※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴめり
雑談・つぶやき

市原市のなのはな館行った事ある方いますか❓どんな感じか良かったら教え…

市原市のなのはな館行った事ある方いますか❓どんな感じか良かったら教えて欲しいです😃‼️
まだ伝い歩きだけど楽しめるかな🤔🐬🐬

コメント

プニョ子

牛久のやつですよね!?
それなら、三和の児童館なんかがいいと思います😂💕

• ぴめり

ぴめり

はい、牛久です💡
    三和のが良いんですか❓❓🤔

• 3月7日
プニョ子

三和の児童館に
おままごとセットが、あったり
ブロックがあったりとおチビちゃんが遊ぶが物が結構あって、広いスペースなのでのびのび、遊べると思います😂

• ぴめり

ぴめり

三和は広いんですね😃
    なのはな館はどんな感じなんですか❓

• 3月7日
  • プニョ子

プニョ子

あんまり、三和とは変わらないですが室内が綺麗なので、赤ちゃんものびのび遊べると思います😂
    でもやっぱり、子供が少ないせいか
    貸し切り状態の時があったりして
    寂しくなるときがあります😂
    最近は、小湊が通っている方へ行ってないので分からないのですが、支援センターとかは、おチビちゃん達が多いのでいい刺激になり、色々学べたり、お友達が出来たりすると思います😂

• 3月7日
  • ぴめり

ぴめり

綺麗なんですね😃やはり子供が少ないのか😂支援センターのが良いのかな、、まだインフル等が怖くて通った事無いんです💦💦友達欲しいので春に支援センター行ってみようかなと思います💡

• 3月8日
かっか

とても綺麗です♡図書館も綺麗だし♫
暖かくなったら通いたいなぁと思ってます。

• ぴめり

ぴめり

綺麗なんですね💚綺麗なのは凄く嬉しいです😊汚いと触らせたく無いとか思ってしまって💦💦
    図書館もあるんですか💡もう少し大きくなったら通ってみます😆😆

• 3月8日