※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
雑談・つぶやき

内診グリグリないとやっぱり産まれないですかね?😞私は今まで一度もされ…

内診グリグリないとやっぱり産まれないですかね?😞
私は今まで一度もされた事ないです😅

コメント

まー

私は41w0dで生まれましたが40w4dで内診グリグリされました😂
やらない方針の病院もあるらしいですよ!

• しましま

しましま

40w4dまで内診グリグリありませんでしたか??
    病院に寄るんですかね🧐✨

• 3月7日
  • まー

まー

1週間ごとになって40w目が4dでした!
    内診はありましたが内膜剥離はよっぽど子宮口が固かったり赤ちゃんが降りて来なければやらないと思います😂
    あと予定日過ぎないように指導したい病院は早くやるのかもしれませんがうちはいつでもオッケ〜って感じだったので😂笑

• 3月7日
  • まー

まー

内膜剥離ではなく卵膜剥離の間違いです💦失礼しました😂

• 3月7日
  • しましま

しましま

なるほど👌赤ちゃんは下がってきてて、こないだ子宮口ちょっとだけ空いてました❤️👶なので運動してねーしか言われなくて😳
    きっとそうゆう感じなんですかね( ¨̮ )ありがとうございます😊もうちょっと運動頑張ります🙈✨✨

• 3月7日
初老

最後の賭けにとっておいてもいいとはおもいます👼💓

私は予定日の健診の日にグリグリされて、ずっとお腹と腰に違和感があって

• 初老

初老

途中でした😭

違和感があってそのまま3日におしるしがきて前駆→本陣痛になりました😊

私は早く産みたいと思っていたので、先生がグリグリしてくれなかったら自分から言おうと決めてました🙆‍♀️‼️

• 3月7日
  • しましま

しましま

次回の健診が40w6dなんですが、それまで何も無ければ41w(翌日)に誘発しよっかと話がありました😅💦
    このまま内診グリグリないのか?!と思って😂❤️
    自分から言うんですね😳👏私はチキン過ぎて言えませんでした笑

• 3月7日
yk

なくても生まれますよ

• しましま

しましま

ありがとうございます😭❤️無くて心配でした( ;;)

• 3月7日
カボチャトマト

私がいってた病院はよっぽどの事がないかぎり内診をしない先生でされないまま産まれましたよー!
40w4dで産まれました!

• しましま

しましま

そうなんですか!やっぱり病院に寄るんですね😊👏次もう誘発の話が出てるのでこのまま無くていいなかな?とちょっと心配になりました😅💦

• 3月7日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

私も次までに産まれなかったら入院考えようって言われて、いやで笑
    いつもより散歩を長めにしたり、大掃除してみたり、とにかく身体を動かしまくって。
    そしたら、おしるしがきて次の日に陣痛がきて産まれました!

• 3月7日
  • しましま

しましま

入院は怖いですよね( ;∀;)やはり散歩とか掃除がいいんですね!
    散歩しかしてなかったので明日は掃除と階段昇降しようと思います!🙋‍♀️💕
    ありがとうございます😊

• 3月7日