※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけちゃん
妊娠・出産

ストッケのスリーピーの使用感について質問です。丸い形は使いにくいかな?四角い布団や普通のシーツは使える?IKEAのバンパーは使える?教えてください。

こんにちは!いつもありがとうございます💖

ストッケのスリーピーを購入された方に質問です。
丸い形が気に入って購入を考えてますが、逆に丸いのって使いにくいかな?
とも思ってます。
ストッケ製ではない四角い布団や普通のシーツでは難しいですか?
バンパーもお高いですがIKEAのバンパーとかだとつかないのかな、、?
使用感を教えていただけると嬉しいです。

コメント

✳︎みつまめ✳︎

ストッケの丸いスリーピーかわいいですよね♡
梨花さんのブログみて、少しお高めですが私も買おうと思ってましたー^^
友達が丸いタイプ使ってるんですけど、ベッド自体が使いにくいことはないようですよ!3歳くらいまで長く使えるし!
ただ、その子の子どもはベビーベッドで寝てくれず、親のベッドで添い寝してると言ってました…

• おばけちゃん

おばけちゃん

コメントありがとうございます!ベビーベッドは結局使わなかったって人多いですね。でもいつかは自分のベッドが必要になるし、その点、大きさが変化するストッケだったら、無用になることはないかな?って。最終的には椅子になるし笑

• 9月30日