※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼの
妊娠・出産

16週6日の検診でエコーをした際、赤ちゃんの性別ははっきりわからず、男の子っぽいかもしれないと言われました。

16w6dの検診の時の写真です!
性別は早く分かったら嬉しいなと話したところ、
エコーをしてくれる人が、赤ちゃんが足をしっかりクロスにしててはっきりはまだわからないと言われました💦
が、この一瞬の写真で男のかもしれないなーって言われました!
男の子っぽいですよね?笑

コメント

deleted user

男の子に見えますね😃

  • ほのぼの

    ほのぼの

    ですよねー笑

    • 3月7日
ゆきママ❀

男の子だと思われます🤔

  • ほのぼの

    ほのぼの

    ですよね〜!

    • 3月7日
®️

すごく大きく見えるので、へその緒かと思っちゃいました😅
もしシンボルだったら、とっても立派です✨(笑)

  • ほのぼの

    ほのぼの

    へその緒の可能性もあるんですね!
    もっとちっちゃいんですか?

    • 3月7日
あやかん

私もエコー自分でみてました!
この写真だと男の子ぽいですよね☆

  • ほのぼの

    ほのぼの

    やっぱり男の子っぽいですよね!

    • 3月7日
みぃ

男の子だったらずいぶん立派ですね笑
前で手を合わせてるようにも見えるような…✨

  • ほのぼの

    ほのぼの

    そうなんですね!
    うちももしかしたら手なんじゃないかなーと思えてきたところでした!笑

    • 3月7日
ハッピー♬

皆さん言われてますが、シンボルならばほんと立派ですね!でも玉袋のようなものも見えるので男の子なのかなーって思います^ - ^

  • ほのぼの

    ほのぼの

    初の妊娠なのでわからないですが💦
    そうなんですね💦

    • 3月7日