※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

クリームブリュレのアイス売ってたから食べたいな~でも、300円くらいす…

クリームブリュレのアイス売ってたから食べたいな~でも、300円くらいする💦
あともうひとつ箱のやつもあったけど、安いからまずはそっちかなŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

コメント

🐙ヒョンジン🐙

えー😍😍😍
絶対美味しいやつですー‼️
ちょっとしたご褒美の時に!!ですね😂

• ⑅

コメントありがとうございます😀

火曜日にイオンに行ってみつけたのですが、その時に300円は手が出ませんでした(笑)
    でも一回くらいは食べたいので、ご褒美の日に内緒でいただいちゃいます✨

• 3月7日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

確かに300円はなかなか手がでませんよね🤣
    とかいいつつ、
    私も近々イオンに行ったらぬかりなくチェックしておきます(笑)

• 3月7日
  • ⑅

これの横に、もう一つ箱に入ったスティックアイス?(6本くらい)は安かったです✨
    でも、断然こっちのほうが美味しいと思うので、近々絶対買います💕
    クリームブリュレ好きなんです🤣

• 3月7日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

そうなんですね☺️
    クリームブリュレ好きが言うなら間違いないですね😂
    私も好きです🤗
    てか、デザートならなんでも大好きです(笑)

• 3月7日
  • ⑅

是非買ってきて食べましょ💕
    甘いものならなんでも幸せになりますŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

• 3月7日