※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
子育て・グッズ

メリーズが新しくなりましたか?つぶつぶ感やおしっこお知らせサインが早く青くなります。部分的に青くなることは普通ですか?

メリーズって新しくなりましたか?前買ったものよりつぶつぶ感があるのと、写真載せたんですがおしっこお知らせサインが既に青くなっています。1パックのほとんどが部分的に青くなってます。こんなもんですか?

コメント

おちび

メリーズ買ったことはないんですけど、もし固くなってたりするなら湿気吸ってる可能性ありますよ(;'-' )

❋miisara❋

同じものを使っていますが、私が使っているのはお知らせサイン最初は黄色いです!おかしいですね💦💦

みっちゃん

青くなってるって事は湿気でダメになってるんじゃ無いですか?💦💦

まま

黄色の3本ラインですよー‼️
湿気っぽいですね😅

pipipipipi

一旦メリーズに問い合わせた方がいいかもしれないですね😅

パンパース使用時に茶色いシミがあり、問い合わせたら謝罪文と未開封の一袋送ってくれました😊

• ちろ

ちろ

袋に書いてある番号にかけてみます!その際、商品は発送したりしましたか?これはこのまま使ってもいいんでしょうか…

• 3月7日
  • pipipipipi

pipipipipi

シミが付いたものだけ送りましたよ😊
    その他は使って頂いて大丈夫ですと言われたので、普通に使ってました🙌🏻

• 3月7日
のりぷぅ

私もメリーズ使ってますが、そのようなオムツはないです😩

ちろ

ありがとうございます!
電話してみます😣