※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HiRoMi
子育て・グッズ

ゲンキのオムツを使っている方へ 足の付け根がかゆくなり、悩んでいます。 アンパンマンのオムツに変えたいが、蒸れや臭いの心配があります。

ゲンキのオムツ使ってる方
使い心地などどんな感じか教えてください😊

新生児からメリーズで、
パンツタイプに変え始めは、ムーニーで
またメリーズのパンツに戻してましたが
最近またムーニーに変えてみたら
足の付け根の破る部分が肌にあたってかゆいのか
ずっとかきむしってます😭

アンパンマンが好きなので
ゲンキにしてみようかと思うのですが
クチコミで調べたら、蒸れや臭いがすると
ありましたが
どうなんでしょうか…

コメント

ぷにまな

確かに蒸れやすいので冬はいいですが夏はちょっときついかもしれませんね(*_*)💧
確かキャンドゥーにゲンキのおむつ二枚入?が売ってたと思うので試してみるのもいいかもしれません!
うちはゲンキとグーン使ってます!

 匿名希望

アンパンマン大好きなので
最近はずっとゲンキ使ってます!
変えたのが冬だったので蒸れは気にしたことなかったですが
触り心地はフワフワで、ランダムでキャラクターが違うので
私も何が当たるか毎回楽しんでます笑
サイズアップする際、ゲンキにたどり着く前
どれがいいか色々試したことがありましたが
メリーズは逆に匂いがしなさすぎて
うんちに気付かないことがあったので
多少臭う方がすぐに気づけていいです笑

みぃこ

私もゲンキのオムツです。私の娘もアンパンマンが好きなので買ったのが始まりで、特に気になるような事はないですよ。お腹まわりの伸びがやわらかくていいと思いました!