※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ⊂((・x・))⊃
家事・料理

冷凍ハンバーグの焼く前のものをいただきました!要冷凍のものを夜冷凍庫…

冷凍ハンバーグの焼く前のものをいただきました!
要冷凍のものを夜冷凍庫に入れるのを忘れて8時間ほどエアコンなしの部屋に放置してしまいました( ; ; )
保冷剤は入っており溶けてはいないですが、ハンバーグ自体はもう完全に解凍されてしまいました!
気づいて冷蔵庫に入れて今日の夜焼いて食べようかなと思ったのですが、みなさんなら食べますか?
寒い部屋の中といえ生肉ですし、やめようかな…と思ってきました( ;´Д`)

コメント

スクレ

保冷剤は冷たかったんですよね?わたしなら食べちゃいますけど自己責任でお願いします。

• ちくわ⊂((・x・))⊃

回答ありがとうございます!
    保冷剤はまだカチカチでした!食べることにします♪

• 3月7日
ひー

私は冷凍したお肉を次の日使いたい時、夜冷凍庫から出して朝まで出したままにするので何も違和感ありません。
たべますよー!

たしかに解凍したと思えば大丈夫ですよね☆食べちゃいます!

• 3月7日
みーちゃん

冷凍されていたものをただ解凍して冷蔵庫に入れ替えただけと思って、私なら食べちゃうと思いますが
気になるようでしたら、やめた方が良いと思います(>_<)
見た目で、色が変色していたり臭いが少しおかしい様でしたらやめると思います😭

そうですよね^ ^解凍したと思えば余裕な気がしてきました!
    見た目は問題なさそうなので一応焼く前に臭いだけチェックすることにします!

• 3月7日
ま~ (。・∀・。)

夏ならともかく、
私も解凍の為に半日くらい外に出しておく事もあるので食べますヾ(o´∀`o)ノ

まだ寒いし大丈夫そうですよね^ ^解凍したと思って食べることにします!

• 3月7日
ゆぅ

色とか匂いが大丈夫なら食べます!!

色は大丈夫そうなので臭いチェックだけして食べます^ ^

• 3月7日
ほたて

私なら食べちゃいます!
ただ、よーーく火は通したいので煮込みハンバーグとかにするかもしれません(・・;)!

たしかによく火を通した方がよさそうですね!付属のソースがとても美味しそうなので煮込みにするか悩みどころです(´・ω・`)

• 3月7日