※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっさん
お出かけ

再来週らへんにディズニーに旦那と遊びに行こうと考えてます。行く頃に…

再来週らへんにディズニーに旦那と遊びに行こうと
考えてます。行く頃には21wか22wです!
何か気をつけたり、こうした方がいいとかありますか?

コメント

基本的な事ですが
こまめに休む、走らない、
荷物はなるべく持たない、
絶叫系は控える

とかですかね

• さっさん

さっさん

小まめに休むは当たり前のようで楽しくてできなくなっちゃいそうなので、心がけようと思います🤔

• 3月7日
みーちゃん

この時期、お昼は暑いのに夜は寒いって事が多いので
荷物増えるとは思いますが、1枚上着は絶対に必要だと思います(>_<)‼︎

ゲストアシスタンスカードというものがあるのですが、それを貰うとアトラクションに並ぶのも楽になると思います♡
キャストの方に聞くとどこで貰えるか教えてくださいます☺️
ファストパスみたいに使えるので妊婦にとってはすごく助かると思います(*^ω^*)

• さっさん

さっさん

夜は海辺で余計冷えちゃいますよね!車に上着厚手のと軽めの積んでおきます🧐

• 3月7日
  • みーちゃん

みーちゃん

主に食べ歩きなんですね😂
    ならアシスタンスカード無くても良いですね!笑

事前に食べたい物調べて販売場所も見ておくと無駄に歩かなくて良いと思うので、下調べはした方が良いですよ♡
    妊娠中だと食べれる量も限られてくると思うので、行き当たりばったりより満足できると思います☺️
    シーならグリーティングも多いので沢山のキャラクターに
    お腹触って貰うのも良いと思います(*^ω^*)

• 3月7日
  • さっさん

さっさん

待ち時間考えると今回は、、って思って近い所にディズニーもあるので今回は食べ歩き!って思ってたけど皆さんの教えてくださるカード使って妊婦でも乗れる乗り物は乗ってこようかなと気持ち変わりました😂❤️
    食べたいものも調べて全制覇頑張ります😋笑

• 3月7日
まっつー

乗り物はゆったりしているものだけ
歩き続けない、休む
重たいものは持たない

くらいですかね…🤔

• さっさん

さっさん

休憩挟みつつ楽しんでこようと思います😋

• 3月7日
もちもち

母子手帳持っていくことと、念のため近くの産院みておくといいかもですね🙂✨ゲストアシスタントカードっていうのがあるのでそれを貰うと休憩しながら待てるのでよかったですよー!

マタニティマークつけていくとキャストさんが声かけてくれたり、ミッキーがお腹撫でてくれました😊

• さっさん

さっさん

ミッキーにお腹ナデナデなんか嬉しいですね😆母子手帳忘れがちで出ちゃうので気を付けます😭

• 3月7日
あおゆー☆

楽しみですね💓
まぁ歩かなくて楽なのはシーかとは思いますが!船や電車で移動も可能なので😊好みがありますが〜

• さっさん

さっさん

シーに行こうと思ってたので、今まで船とかは乗ってなかったし乗ってみようと思います😍

• 3月7日
  • あおゆー☆

あおゆー☆

それに、寒くなっても、マーメイドラグーンに行けばあったかいですょ☺️
    昼間は外でも大丈夫かもですが…
    海風ですから、風邪をひかないように暖かくして行ってください🎡

• 3月7日
  • さっさん

さっさん

室内?ですもんね!マーメイドラグーン🧜‍♀️は夜まで楽しみに取っておきます!😍ありがとうございます😆

• 3月7日

上のコメントで書かれている方がいらっしゃいますが、
私もランド、シーどちらもゲストアシスタントカード利用して、別の場所で待てるのでとてもよかったです!シーの方が比較的、妊婦が利用しやすいアトラクションも多かった気がします!
無理なさらず、楽しんできてください(*^^*)

• さっさん

さっさん

ゲストアシスタントカードは初めて知ったので調べてみます!アトラクションに乗れないのかと思ってたので😅ありがとうございます😍

• 3月7日