※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
ファッション・コスメ

土岐プレミアムアウトレットでマタニティウエアの取り扱いがある店舗っ…

土岐プレミアムアウトレットでマタニティウエアの取り扱いがある店舗って知っていますか?また愛知県内で実際に物を見て購入できるおススメのマタニティウエアのお店があれば教えてください!通販でワンピースを買ったら、素材が思ったりよくなくて。。。

コメント

maki♡

西松屋、ベビザラス、アカチャンホンポなど赤ちゃん用品が売っているところにはマタニティウェアありますよ〜👌
私はUNIQLOなどで大きめのサイズ買ったりして過ごしましたが( ´ ▽ ` )

• まりこ

まりこ

ご返信ありがとうございます😊
    妊娠中もそういうところで買うのもいいんですね✨
    普通のところで大きめサイズっていうのも手ですね💡

• 3月8日
(´-`)oO

土岐のアウトレットにはマタニティウェアはなかったかなと思います(>_<)もし間違っていたらすみません😱❗️

UNIQLOのマタニティデニムは種類が豊富で良かったです✨伸縮性もありますし✨あとはGUでサイズが大きめのワンピースを買ったりしました(・w・)

• まりこ

まりこ

そうなんですね💦みなさんの返信を見ていてもなさそうですよね😅

UNIQLO使われてる方も多いんですね💡GUとかもお手頃に買えそうです✨

• 3月8日
a...

GAPとか普通の店舗はマタニティ取扱出したと思いますが、どうなんだろ…🤔
これから暑くなるので…ロデオとかのダボっとしたTシャツワンピとか着てましたよ♪

• まりこ

まりこ

アウトレットの方のお店には取り扱いないかもしれないですよね💦

これから季節も変わるし、素材とかも結構悩みます😣

• 3月8日
  • a...

a...

マタニティ買ってもそのあと使えなかったりするのでレギンスとかはマタニティ買っといて上はワンピとかがおススメです💦

• 3月8日
  • まりこ

まりこ

ありがとうございます😊

確かに…専用だと後から使えなかったりしますね💦

• 3月8日
じぇにー

H&Mはどうですか?^ ^
わたしはH&Mで買いました!

• まりこ

まりこ

H&MもUNIQLOやGUみたいにお手頃に買いやすいですよね✨

• 3月8日
ともも

Free'sMartとグラニフとアズノウアズでお腹が大きくなっても使えるワンピース先週買いましたよ(o^^o)
マタニティ専用はなかったけどかわいいもので乗り切りたいですよね!

• まりこ

まりこ

ワンピースであればあんまりマタニティとか気にしなくてもいいですもんね✨
    そうなんですよね!体型が変わってしまうことが嬉しいような…でもお気に入りの服が着れなくなるのが悲しいような…(笑)

• 3月8日
れっぴー**

レプシムのマタニティ服が普通のお洋服と変わらず可愛いです💕
一見、マタニティ用には見えず、産後も使えると思います😊

栄?久屋大通?の地下街にお店があります⭐️

• まりこ

まりこ

レプシムですね💡探してみます✨

• 3月8日
咲や

出ていない所だと無印良品、イオンにもマタニティーありますよ😃

• まりこ

まりこ

やっぱりアウトレットというより、ちゃんとした?店舗の方が品揃えも良さそうですよね💡

• 3月8日
しずく

出てないところで…赤ちゃんデパート水谷にもありますよー(*^^*)

• まりこ

まりこ

結構たくさん取り扱いあるんですね✨
    逆に迷ってきてしまいました(笑)

• 3月8日
3boysMam👦🏻

土岐プレミアムアウトレットにはなかった気がします😌💦
私はUNIQLOと無印で揃えました☺️❤️

• まりこ

まりこ

やっぱりアウトレットにはなさそうですね😅
    シンプルで良さそうな2つですね✨参考にさせていただきます💡

• 3月8日