※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ〜ママ
ココロ・悩み

1人目出産後、右脇の真ん中あたりにシコリができ副乳と看護婦さんに言わ…

1人目出産後、右脇の真ん中あたりにシコリができ副乳と看護婦さんに言われそのまま放置して約2年。現在、妊娠中なんですが、まだ消えてません。8ヶ月で断乳したんで、丸一年は空いてます。。
大きさも変わらず‥。断乳後、無くなったとかいう書き込みが多いので心配になってきました。
同じように残ってる方、わかる方?いらっしゃいますか?出産後、検診に行きたいとは思ってます。

コメント

ちび

いつのまにか無くなって、
また妊娠出産したら出てきました😨

  • ひ〜ママ

    ひ〜ママ

    そうなんですね!無くなってくれてたらいいんですが、まだあったまま妊娠したんで不安です💦

    • 3月7日