※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ。
雑談・つぶやき

毎日毎日早く生まれないかなぁばっかり考えて時間すぎてく…(´・ ・`)ウォ…

毎日毎日早く生まれないかなぁばっかり
考えて時間すぎてく…(´・ ・`)
ウォーキング、スクワット、焼肉、カレー、雑巾がけ、お迎え棒、お風呂掃除、陣痛のツボ
全部やったけど全く子宮口開かず…
友人は毎日3.4時間歩いてたのに予定日過ぎて促進剤とバルーン使用で出産した子や、歩きまくってたのに逆子治らなかった子など。。
意味無いのかなぁと思ってくる😱
心折れる〜😢

コメント

ゆっこ

私もわ。さんと同じようにwalkingから焼き肉からかなりやってたけど、結局、予定日1日越えて…35時間もかかって出産しました👶でも、安産だったし…体重は増えましたが…3㌔超えなかったんでよかったのかなと思ってます❗出産体力使うので…walkingしてるのは無駄ではないと思いますよ😃同じように自分も考えてたことあるけど…良い方向に考えてください😃✨

• わ。

わ。

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    日頃車での行動ばかりだったので
    歩くと筋肉痛になってそれも辛くて(笑)
    病院でBigBabyだと言われて38wぐらいで産みたいね〜いっぱい動いてね〜と言われ余計に焦る日々です…😢
    お腹に話しかけても全然ダメで心が折れそうです😱
    考えすぎはダメだとわかっていても
    考えすぎてしまって😱

• 3月7日
  • ゆっこ

ゆっこ

考えすぎちゃいますよね😅私もまわりにまだ出てこないのっていわれてストレスかかってましたよー😅最近出産した友達が31だけど3300グラムくらいで安産だったし…母の方のいとこの子供も(24歳)子も出産したけど…予定通りで3400グラムで安産だったようです✨考えないのは難しいけど…安産で出てきてねって話しかけてあげてください✨それと…わ。さん若いんで大丈夫❗母親世代の話だと…若ければ若い方が出産は楽みたいですよ~walkingも筋肉痛にならない程度に歩いてみてはどうでしょうかね⁉

• 3月7日
  • わ。

わ。

もうすぐだね〜とか言われると
    あーっ。てなります😂😂
    そうですね😋
    安産が1番ですもんね🙆
    元気に生まれてきてくれればそれでいいかなぁと思います😋
    やり過ぎですかね(笑)
    少しペースダウンして見ようと思います😂😂

• 3月7日
  • ゆっこ

ゆっこ

何キロくらい歩いてるんだろう❔2キロでも3キロでもそれより短い1キロでも臨月に入ってたら充分歩いてると思いますよ😁私も、歩きすぎて母とおばに突っ込まれてましたけど…不安はあるけど気持ち豊かに✨応援してます👍

• 3月7日
  • わ。

わ。

バラバラですがだいたい1時間前後は必ず歩くようにしています( ´・ω・`)
    今日は床の雑巾がけと窓拭きなどしましたが全然なにもありません😱
    もう諦めかけてます😥😥

• 3月7日