※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなお
子育て・グッズ

出産祝いのプレゼントで、直接の面識がない知り合いに贈るアイデアを教えてください。予算は1万円で、男の赤ちゃんに喜ばれるエイデンアンドアネイのおくるみやガーゼケットが考えられますか?

直接の面識がない知り合いの方に、出産祝いのプレゼントの品を贈ります。
面識がないのでリクエストは聞けないのですが、
予算は一万円ほどで何かいいプレゼントのアイディアをいただけますか?😌

自分のときはファミリアのお洋服とガーゼを頂きました。

自分のときに欲しかったな〜と思ってたエイデンアンドアネイのおくるみとかガーゼケット?なんかを考えているのですが、嬉しいでしょうかね??🤔

産まれた赤ちゃんは男の子です。
現金や商品券以外でお願いします!

コメント

ぴぴ

エイデンアンドアネイのおくるみ持ってます(´˘`*)
嬉しいと思いますよ...♪*゚
あと、メリーも役に立ちました✨

• あやなお

あやなお

コメントありがとうございます!
    嬉しいですか😊良かった!
    私も欲しくて自分で買ったので‥笑

メリーも良いですね!
    アイディアありがとうございます💕

• 3月7日
ポンポン

エイデンアンドアネイのおくるみセットいいと思います❤️ガーゼケットも良いですが、おくるみの方が使い勝手良いです(*゚∀゚*)
レーヨンのタイプがありまして、それはストールとしても使えるので❤️私も持ってますし友達にお祝いであげましたが大喜びされました(^^)
これは3点セットで5千円少しですが😅ほかにスタイなんかつけても良いかもですね!

色は ピンク、ブルー、グレーの3種類ありましたよー!このシリーズは大人気らしくて取り寄せの可能性もあるみたいです(^^)

• あやなお

あやなお

コメントありがとうございます!
    おくるみの方が良いですか😊具体的な意見を聞けて良かったです!

レーヨンですか😌
    赤ちゃんにはコットン100のほうが良さそうな気もしますがそっちも良いんですかね〜!検討します😊

今調べてたらギフトセットで一万円ぐらいのあるみたいです✨
    自分で組み合わせてもいいかもですね😌

詳しく教えて下さりありがとうございます💕

• 3月7日
  • ポンポン

ポンポン

これからの時期暑くなるので冷房の風避けや日よけなんかにも使えておくるみは重宝します。あと授乳ケープてしても使えるので(^^)
    レーヨンでも竹素材でサラサラです。めっちゃ気持ちいいです。オーガニックコットン素材も持っていますがレーヨンの方がコンパクトですね(^^)風呂上がりのバスタオルとしても使えます。
    おくるみはすぐ乾くっての大事です!!ブランケットだとなかなか乾かない😅あと大きくてかさばります😅

ギフトセットでセレクトも良いですね❤️
    是非ともお店で触ってみると良いと思います❤️

ステキなギフトになりますように❤️

• 3月7日
  • あやなお

あやなお

竹素材気持ち良いんですねー!
    そんなサラサラだったら春や夏の暖かいときでも重宝しますもんね😌
    バスタオルにも使えるとは!

確かに、大判のものだと特に乾きが悪いと困りますよね😅

やっぱりエイデンアンドアネイで考えます💕
    ありがとうございます(^^)✨

• 3月7日
yupi

エイデンアンドアネイ のおくるみ嬉しいと思います💕が、自分でも買っている可能性が高いのと、おくるみやブランケットはよくもらいます😅
渡すのが出産後だとかぶる可能性が高いかもです💦

• あやなお

あやなお

お返事遅くなりすみません!
    コメントありがとうございます💕
    そういう可能性もありますね💦
    でも洗い替えもいること考えると、いいかなぁと思い、今回は買うことにしました(^^)
    貴重な意見ありがとうございました✨

• 3月11日