コメント
とーいっく
児心音には整と不整があり、こぐまさんのは整なので、
胎児の心音は問題ないですよーってことだと思います(*^^*)
ちなみに、私も検査後に母子手帳見ればいいのは分かってるんですけど、いつもアタフタとお会計したり次の予約取ったりエコー眺めちゃったりして、いつも家に着いてから
「ん?これなんだ?」ってなったりします。笑
とーいっく
児心音には整と不整があり、こぐまさんのは整なので、
胎児の心音は問題ないですよーってことだと思います(*^^*)
ちなみに、私も検査後に母子手帳見ればいいのは分かってるんですけど、いつもアタフタとお会計したり次の予約取ったりエコー眺めちゃったりして、いつも家に着いてから
「ん?これなんだ?」ってなったりします。笑
「心音」に関する質問
〜エンジェルサウンズについて〜 現在5週6日の2人目妊娠中です。 1人目の時に購入したエンジェルサウンズを聞こえないだろうと思いながらも興味本位で5週台という早さで使ってみましたが心音どころか臍帯音すら聞こえませ…
つわりについてです。現在11週6日、明日から12週です。 つわりは吐きづわり。5週から始まって、一番のピークは8.9週でした。食べたり飲んだりしたら吐いてを一日中繰り返す日々でした。 10週に入ってから吐く回数が半分…
3ヶ月の娘が膝の高さから落ちてしまいました。 オムツを変えてオムツを捨てる一瞬の間に落ちてしまって、うつ伏せでギャン泣きしていました。 寝返りもはじめていたので想定できていなかった自分が本当に情けなく申し訳な…
妊娠・出産人気の質問ランキング
こぐま☆
そういうことなんですね、ありがとうございますo(^▽^)oホッとしました♡
そうなんですよねー終わったあとはなにかとやらないといけないことあって…なーんて言ってちゃよくないですね(笑)
これからは、気をつけます!!