※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは🌺
ファッション・コスメ

ユニクロのワイヤレスブラを使っている方に質問です!ママリでの口コミも…

ユニクロのワイヤレスブラを使っている方に質問です!

ママリでの口コミも良かったので、昨日、ユニクロのワイヤレスブラを見に行きました🙂
ライト、ソフト、リラックスの3種類あるのですが、皆さんどれを使われてますか?

添付のリラックスがCMで見るし、授乳もしやすそう〜とと試着しましたが、乳首がまるわかりでびっくり😱😱😱
着心地はよかったです🙆‍♀️

皆さんが言うユニクロのワイヤレスブラってどの種類のものでしょうか?😖💦
それともただ私の乳首が大きくなりすぎ、、😔?

合わせてシームレスショーツをお持ちの方もおられましたら、使い心地教えて頂きたいです🙏✨

コメント

こにん

写真と同じの持ってます♪
良かったので、何個か追加で買っちゃいました♡
同じく買う前に試着もしましたが、特に乳首は、気になりません…💦

• あろは🌺

あろは🌺

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😅
    着やすいので私ももう少し考えて見ます😭

• 3月7日
ru✩.*˚

私はLightを買いました!
XLでもアンダーがきつく
拡張ホック付けて丁度いいです!

• あろは🌺

あろは🌺

回答ありがとうございます!
    私もライトを購入しました✨
    アンダーについて、拡張ホックはやはり後期になると重宝しますか?

• 3月7日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

普段はBカップペちゃパイMサイズの私がXLでもきついと感じているので、拡張ホックは必要かと😂私が腰周り太り過ぎなんですかね😂💦
    私にとっては必需品です💓👍

• 3月7日