※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
子育て・グッズ

お子さんが1歳半以上の方で2人で外食やカフェはいつ頃行きましたか?(´・ω・`)

お子さんが1歳半以上の方で2人で外食やカフェはいつ頃行きましたか?(´・ω・`)

コメント

すー

マックとかパン屋など素早く食べられるものがあるところ、あとはカフェも飲み物とつまむもののみって感じならいったことあります🎶

• すー

すー

年齢はあんよができるかできないかあたりからだと思います

• 9月30日
  • ひなの

ひなの

ありがとうございます(^o^)
    カフェ、今度挑戦してみます❤️

• 9月30日
えりりりり*

私は一歳半の時には既に二人目が生まれてたので一緒に行ったことはありません。
生まれる前なら行ったことありますよ〜☻
それと、丁度一歳半の時に私が出産で入院してた時には、パパと二人で外食は行ってました☆

• ひなの

ひなの

ジッと出来ない子なので2人外食勇気いります😅(笑)
    今度挑戦してみます(^o^)
    ありがとうございます!

• 9月30日
さくら

うちの娘は1歳4カ月でカフェデビューでした。
初めて対面でランチしました。
(*^O^*)ワッフルやパンが美味しいお店で食に夢中でした。
懐かしい…

• ひなの

ひなの

対面で食べれたんですか(゚o゚;;
    すごいです❤️
    今度挑戦してみます(^o^)
    ありがとうございます😉

• 9月30日
にゃんちび姫ちゃん

9ヶ月くらいのときに行ってました^_^赤ちゃんokなとこをきちんと調べていきました。そのときはハイハイだったので、イスに座らせて遊んでるうちに、自分が食べてました^_^歩けるようになってからも行ってますよ!大きな声が出ることがあるので、あまり静かなお店には行けませんが(^◇^;)同じく子供用のイスに座ってもらってご飯あげたり、オモチャで遊んだり、おやつをあげたり。その隙に自分が食べます。とりあえず長居は子供が飽きるので無理せず行くのがいいですね。

• ひなの

ひなの

赤ちゃんウェルカムなら行きやすいですね(^o^)
    ジッと出来ないので勇気がなくて😂
    今度挑戦してみます!ありがとうございます(^o^)

• 9月30日