※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
子育て・グッズ

子供がうつ伏せになると吐き戻しをすることが多いです。5ヶ月の子供が寝返りをするようになってからも吐き戻しは続く可能性があります。改善する時期は個人差があります。

うつ伏せ大好きっ子で床に置くとスフィンクスしたり飛行機ブーンしたりずりばいして過ごしている我が子なんですが、うつ伏せになった瞬間ほぼ毎回吐きます😂

生まれた時からずっと吐き戻しが多い子だったんですが、寝返り自分でできるようになってからはコロコロする度ゲボゲボしてます😅

今5ヶ月なんですがこれって良くなるんですかね??
一体いつまでゲボゲボ吐くんだろう…😂

コメント

Y

7ヵ月ですがまだたまに吐きます😂
5ヵ月の時は同じくめちゃ吐いてました😂

まる

わたしのところも母乳飲んだあとだったり急に吐き戻しよくあります( ; ; )
寝返りしたときもよく咳き込むし、心配になりますよね。。

キイロイトリ

息子もずっと吐き戻しすごかったです💦
つかまり立ち、お座りするようになってから大分減りました😃
セルフでゲップもしてくれて、たまに吐いても少量です。

knemt

わかりますw
同じです、じゅうたんがあああってなります泣