※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
妊娠・出産

妊娠超初期に酸っぱいものが食べたくなり、体はポカポカ感以外に異常なし。妊娠しているかどうか不安。

妊娠超初期の段階で症状ありましたか?
うちの子は
検査薬使う前から
酸っぱいものを食べたくなりました。

今なんとなく妊娠している気がしますが身体がポカポカ以外に特に何もありません。

コメント

もりあい

いつもの生理前よりお腹が痛くって、これは来てるな!っと何故だかわかりました。
高温期12日目とかでしたけど、陽性でましたよ!

• トウフ

トウフ

おなかいたかったんですか?
    上の子の時もいたみありましたか?

• 3月7日
  • もりあい

もりあい

下に書いちゃいました。。

• 3月7日
たんたん

私は2人とも、異常に食欲が増しました!あとは、ゴマこさんと同じように、体がポカポカ^ ^

もしかしてー、、と生理予定日あたりに検査薬したら、2人とも陽性でした!

• トウフ

トウフ

そうなんですね、食欲も、特に私にはないです。。
    たんたんさんのお子さんは2歳差ですね、うちの子も2歳差になりそうです。
    大変ですか?

• 3月7日
  • たんたん

たんたん

つわりの時期、臨月から産後1ヶ月は、ぶっちゃけ本当に大変でした^^;
    赤ちゃん帰り➕イヤイヤ期。。
    最近落ち着いてきましたが、よく2人同時に抱っこしてます。腰が、、

でも、小さい子が赤ちゃんを愛でる姿、、可愛いですよ💕

• 3月7日
  • トウフ

トウフ

そうなんですね!
    もともとたんたんさんはにさい差が希望だったんですか?
    私は旦那が2歳差希望で、イヤイヤ期がやっぱり不安で…。たしかにかわいいですね、赤ちゃんだった上の子がお世話してるのいいですよね◡̈⃝︎⋆︎*

• 3月8日
  • たんたん

たんたん

本当は、3歳差くらいで欲しかったんです^ ^1人目がすぐ出来なかったので、2人目も時間かかるかなーと思っていたら、すぐでビックリでした^^;笑

• 3月8日
もりあい

上の子のときは無かったと思います。
産後の生理の痛みは、上の子産む前の痛みと比べると全然なかったので、あれ?今回(下の子妊娠発覚時)はなんか違和感があるなと思いました!

みか(16)

1人目ですが、私はいつもの生理痛とは違う痛みやし体温たかすぎてもしかしたら妊娠してるかもって思って検査したら妊娠してました😳💓

みか(16)

あと、辛いもの苦手なのになぜか食べたくなりました😅

さくら

私は風邪気味だなーとずっと思ってました!
喉も痛いし体も少しダルくて、早く薬飲みたい!でも妊娠してたら嫌だなと思って生理予定日に検査薬使うとくっきり陽性。飲まなくてよかったと心から思いました😭

私は無性にフルーツが食べたくなりました(♡´౪`♡)