※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpon08
雑談・つぶやき

子どもが産まれてから、自分の洋服がユニクロ・GU・しまむら・古着屋ば…

子どもが産まれてから、自分の洋服がユニクロ・GU・しまむら・古着屋ばかりです。

昨日ショッピングモールに行ったのですが、アースミュージックエコロジー・ロペピクニックなどの洋服がものすごくまぶしく見えました(笑)買うにもためらいました😅

子どもがまだ小さいので、プチプラなモノや動きやすいモノばかり選んでしまいます。
同じ方いますか✨??

コメント

たふ

服guばかりです(о´∀`о)♥️
子供にお金がかかるので自分は安いやつで十分かな✨

• ponpon08

ponpon08

GUはお手頃価格でいいですよね!
    ホントに子どもの洋服ばかりお金かかります(笑)

• 3月7日
ぷりん

私、服買ってないです( •̀ㅁ•́;)
今は1980円で高〜と悩みまくります(*_*)
母にまた同じの着てる!?
服買いなよ…と呆れられます。
子供が生まれる前は、ショッピングモールでこれ着る?っての買ってたのに(笑)アースはお気に入りでした^_^;
今は、場違いなようでオシャレショップ立ち寄れませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
値札見て逃げますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

• ponpon08

ponpon08

オシャレショップ…確かに立ち寄れません😅子どもと一緒だったらなおさらです💦値札見て「これ、買えない」ってものばかりです💦

• 3月7日

私もですー😭
UNIQLOでも千円超えてくると買えなくて。°(°`ω´ °)°。
この前実家に行ったら、妹が見かねていらない服を沢山くれました…
もっとオシャレしなよ…と呆れられました
独身の時はアースもロペピクニックも大好きでしたが…
でも結局、動きやすさと丈夫さ重視になってしまいますよね(´^ω^`;)

• ponpon08

ponpon08

子どもの服は買えるのに、自分の服だと考えちゃいます😅
    本当に動きやすさ重視です(笑)

• 3月7日
せいまさまま

同じです!!!
独身時代のものを大事に着て。
新しく買うものはUNIQLOです(笑)

• ponpon08

ponpon08

独身時代は「UNIQLOなんて」って思っていたのですが、今はUNIQLOばかりです😂

• 3月7日
たぁくまちゃん

いい服買っても、結局は汚されてしまうのでユニクロの綿のものを選んで舐められても大丈夫な生地を優先したりしています😅
デパートなどへのお出かけの時はお洒落していますが、スーパーなどその辺に行く時は動きやすい格好しています💕

• ponpon08

ponpon08

私もお出掛けのときはおしゃれしますが、普段はジーパンにスニーカーです😂今ではヒールの高い靴すら履くのためらいます(笑)

• 3月7日