※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあーな
妊娠・出産

胎動が弱くなり感じなくなって3日経ちます。病院に連絡した方がいいですか?同じ経験をした人いますか?

胎動が弱くなり感じなくなって3日経ちます。病院に連絡した方がいいと思いますか⁇
また、私と同じようになった事がある人居ますか⁇

コメント

はっち38

すぐに連絡したほうがいいと思います。産院で胎動が感じなくなったり気になることがあればすぐ来るようにいわれました。
私の場合は早産気味で薬を飲んでいたのもあるかもしれませんが(>_<)

• りあーな

りあーな

やっぱ連絡した方がいいんですね!悩んでましたが電話してみようとおもいます‥ありがとうございます!

• 9月30日
白米

同じくらいの週数で日によってあまり胎動わからない日もありますが、3日は心配ですね(>人<;)

私だったら病院に連絡して診てもらいます!

• りあーな

りあーな

3日は経ちますが、今日が休診日とあって電話していいのか‥でもほんと今までとおかしいので電話して聞いてみます、ありがとうございました。

• 9月30日
aki-ra*

胎動感じないんですか?
毎日胎動10回何分かかるか記録つけてとゆわれてつけてました⍨͛͛大丈夫でしょうか???
早く病院行ってください!!

• りあーな

りあーな

それは言われて無いんですが、ほんと今までとはおかしいのでなんでだろうって思って‥病院電話してみます。ありがとうございます。

• 9月30日
ジジママ

病院に連絡した方が良いかと思われます。何かあっては遅いと思いますし、受診して元気であれば安心もすると思うので(*^^*)
確か、母子手帳にも胎動が弱くなったり、感じなくなったら、すぐに病院へ、みたいなことが書いてあった気がします。

• りあーな

りあーな

わかりました!ずっと不安でもしかしたら復活するかなーっとお腹叩いて見たりしてるんですが、何もなく、電話してみます。

• 9月30日
  • りあーな

りあーな

ありがとうございます。

• 9月30日
あいりんママ

私は、半日動かないようなら、病院に電話するように言われています。
何も異常なければ良いですね😓

• りあーな

りあーな

半日ですか!私様子見て3日になります‥電話してみます。ありがとうございます

• 9月30日
あ-ちゃん❀

私も先月同じ状態になりました(>_<)
張りはどうですか?
私は張りがひどかった翌日から胎動が少なく弱く、すぐに病院に行ったら切迫早産で即入院になりました(>_<)
幸いにも点滴を開始した途端に元気すぎる胎動が復活しましたが、今赤ちゃんを守れるのはママだけです!
すぐに診察してもらってください!!

• りあーな

りあーな

はい!今仕事終わったので電話してみます。ありがとうございます!

• 9月30日

丸一日胎動なかったらすぐ連絡するようにあたしは言われています💦
全然感じないのであれば、早急に連絡すべきだと思います。

• りあーな

りあーな

わかりました。ありがとうございます。

• 9月30日