※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
お出かけ

4月末に7ヵ月になる娘を連れてディズニーへいこうと思います。持ってい…

4月末に7ヵ月になる娘を連れてディズニーへいこうと思います。
持っていくと良いグッズ、オススメのホテル(ミラコスタ、アンバサダー、ランドホテル以外で)、アドバイス等ありましたらお願いします!
また、離乳食ってどのようにあげましたか??自宅から持っていかれましたか?

ちなみに、
名古屋から新幹線利用
ベビーカーはディズニーでレンタルして抱っこ紐で連れていく
乗り物よりショーやキャラグリメイン
電車はまだ乗ったことなし

です。よろしくお願いいたします

コメント

ジェシー

ホテルはリゾート周辺のオフィシャルホテルでしたら、サンルートプラザ東京がオススメです!

部屋が空いてるかはわかりませんが、土足禁止の部屋があるので、裸足でハイハイしたりゴロゴロさせるのにも気兼ねなくやらせられます!

ランドまでも無料シャトルバス出てますよ!

• あんみつ

あんみつ

土足禁止のお部屋ありがたいです!
    調べてみます!

• 3月7日
mama_@

名前は忘れましたが、洋室なのにベッドが和室みたいに低い位置にあり、靴を脱いで入れるホテルが舞浜駅の近くにあったはずです。

靴を履いてのホテルだと、床に子供が居られないので大変ですが、床に靴を脱いであがれると楽ですよー。

名古屋付近に住んでます。
愚図ると新幹線は大変なので、多目的室?の近くの席をオススメします。

離乳食は1食くらいなら、1日ならやめてミルクや母乳でも良いと思います。

和田は旅行に行く時は持っていってました

• あんみつ

あんみつ

そのお部屋すてきですね
    靴を脱いで上がれるお部屋のホテルさがしてみます

多目的室の近くとろうと思います
    たしかにまだ離乳食メインでもないですし1食なら大丈夫そうですね

• 3月7日
  • mama_@

mama_@

エミオン?のような名前だった気がしてきました!違ってたらごめんなさい

• 3月7日
ひとみ

私も4月中旬に7ヶ月になる娘を連れてディズニーデビューします!
ホテルは東京ベイ舞浜を取りました!舞浜周辺のホテルは小さいお子さん歓迎のホテルがたくさんありましたよ!
宿泊したホテルやディズニーでも離乳食はレトルトの物を買えるみたいです!
私はレトルトの物をあげる予定でいます。
お互い楽しいディズニーデビューになりますように(*^ω^*)

• あんみつ

あんみつ

レトルト売ってるのですね!
    やはり舞浜周辺のホテルは充実してますよね
    やはり舞浜周辺で探そうと思います

お互い楽しみましょう!

• 3月7日

うちも4月に愛知から行きます!

ホテルはもともとアンバを取ってましたが、もう少し子どもが大きくなってからにしようと思い、結局オークラにしました!わたしがオークラが好きなので(笑)

でも子ども優先で考えるなら東京ベイ舞浜ホテルがいいと思います!それかサンルートかエミオンかオリエンタルホテルです!

離乳食はベビーセンターであげるつもりです!持って行くのは面倒なのでホテルかパークで買います!

• あんみつ

あんみつ

どこも名前だけなら聞いたことあるステキなホテルですね!
    なるほど。
    荷物になりますし離乳食はパークで買うことにします

• 3月7日

退会ユーザー

新幹線で行くならパークまではバスがあったほうがいいかなと思ったんですけど、もしそうじゃなくて移動手段を気にしないなら、浦安の大江戸温泉が和室なのでお子さんにはいいかもです!

東京ベイ舞浜ホテルは全室お風呂に洗い場付きで子連れには人気です!
    サンルートは比較的安いです!部屋によっては土足厳禁なところもあるので綺麗かなと思います。
    エミオンは舞浜ホテルよりパークからの距離がありますが、こちらも少し安くてお風呂は全室洗い場付きです!
    オリエンタルホテルは赤ちゃん向けのお部屋があります!

• 3月7日
  • あんみつ

あんみつ

和室はうれしいですがやはりバスあると嬉しいですね

詳しく教えていただきありがとうございます!
    たしかにユニットバスより洗い場つきのほうがありがたいですね!
    どのホテルも素敵で悩んでしまいます…!

• 3月7日
はせっち

私はまだ行った事ないですが、同じ頃にユニバに行った友達はBFは多めに持って行ってたそうです。ですが、結局食べなかったのでずっとミルクだったと言っていました。
作ってった離乳食だと、この時期は暑かったりして衛生面などでも危険なので、気にならないならBFをおすすめします♪
まだ二回食なら、一回にして後はミルクでもいいと思いますよー!

行ったことのない人の意見ですが、参考になれば幸いです。

• あんみつ

あんみつ

ありがとうございます
    衛生面が心配ですし荷物になりますからBFのほうが良さそうですね

• 3月7日
なあ

オリエンタルホテル東京ベイの
ベビーズスイートのお部屋が
個人的におススメです(^^)

おもちゃの貸し出しや
オムツ用ゴミ箱、電子レンジもあるし
部屋は玄関みたく靴を脱いで入るので
土足ではないし床も柔らかいので
安心できますよ😊

お値段は少し張りますが💦

• あんみつ

あんみつ

ベビースイートなんてあるのですね…!
    おもちゃにオムツ用のゴミ箱まで…
    至れり尽くせりで良いですね✨

• 3月7日