※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

5時からぐずぐずで、お腹すいてそうなのにオッパイ拒否‥。いきなり拒否…

5時からぐずぐずで、お腹すいてそうなのにオッパイ拒否‥。
いきなり拒否するから「なんで?」と思ってネットで調べると
・オッパイがまずい
・オッパイが臭い
・授乳中携帯を触ってる
・何か嫌なことがあった
っていうのが出てきてすごくショックで‥orz

最近甘いもの食べるようになってきたし、ご飯も肉続きだったし‥
オッパイまずくなったのかな、とか

私臭いのかな。臭いからオッパイも臭いのかな、とか

前ちょっと授乳中携帯さわったのがダメだったのかな、とか


娘にこんなふうにオッパイ拒否されるなんて母親失格だ‥ってなって(T_T)


7時頃から旦那と一緒にがんばってあやして
抱っこもいっぱいしてもらって
ちょっと落ち着いたけどまたすぐギャン泣きで

結局、授乳クッション使わず抱っこして飲ませたらオッパイ飲んでくれた(T_T)


そして昨日ネットで買い物したときに使ったクレジットが出しっぱなしだったのを旦那に怒られて‥


私って本当ダメな母親というか、人間なんだ‥って、娘にオッパイあげながら泣けてきたorz


買い物行かなきゃ‥
でも旦那寝てるから娘みてくれる人いない‥

あぁ、耳鳴りがする゜゜(´O`)°゜


もっとちゃんとした人になりたい゜゜(´O`)°゜

コメント

悠ちゃん♡ママ

こんにちは(≧∇≦)

そんな完璧な人間なんてひとりもいませんよ。
もちろん私だって(笑)


娘ちゃんは、ママが大好きですよ♡
ママに構って欲しくッテ
ママに甘えてたのかもね❤︎

自信持ってください^^

そして身体大切にしてくださいね♡

私も寝不足で肩凝りが酷い(´・_・`)
で、耳までジンジン痛い。・°°・(>_<)・°°・。
私の場合、主人にうったえますよー(笑)
ここが痛い、ッテ(笑)
1番みじかな人に自分の思いを伝えるだけで気持ちも楽になります♡
で、マッサージしてくれますよ!

伝えることでまめりんさんの支えになってくれますよ^^

  • まめ

    まめ

    ありがとうございます!
    疲れてるとネガティブになっていってしまいますね(T0T)

    娘はママ好きですかね‥
    なんかそこも不安で‥。

    まぁ、今の時期は好き嫌いそこまでハッキリわからないので仕方ないですが(^^;

    世の中のママはみんな頑張ってますよね!
    仲間はいっぱい居ると思って私も頑張ります!
    そして少しでも休める時間作れるように育児に慣れていきたいです(*^^*)
    私も旦那に訴えます!!!

    • 10月1日