※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな⍥
子育て・グッズ

旅行中に予防接種を受けさせたいが、旦那には長男だけ他の日に行かせれば良いと言われて困っています。私のわがままでしょうか?

再来週、旦那の母と祖父母と義理の弟と長男で旅行に行くらしいんですけど。次男が来週の金曜日で2ヶ月になり予防接種がスタート!家から歩いて5分の病院は水曜日が予防接種の日で旅行に行くのは聞いていたもののいつ行くまでは話してくれなくて再来週の水曜日2人いっぺんに受けさせようと思ってたら火曜水曜で旅行に行くと言われました。
旦那に予防接種の事言ったら長男だけ他の日に行かせれば良いだろ!と言われ…でも、受けに行かせる身としては2人いっぺんに済ませたい!と思っちゃうんですけど…
これって私のわがままなんですかね?

コメント

りょー

おはようございます(^^)
わがままではないですよ💦
予防摂取連れて行くの大変ですもん(´Д`|||)自分の中の予定が崩れるのもなんかモヤっとですよね💦
予防摂取ですがビブ、肺炎球菌、B型肝炎同時摂取ですか?
同時なら次男も次の水曜にずらして2人一緒に連れて行きます!!

• かな⍥

かな⍥

同時です!
    次男をずらして打たせます!
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 3月7日
ひーこ1011

私は時期が被ってるものは二人いっぺんに済ませてます!
今日も二人注射です。
何回も行くのしんどいですもんね💦
ワガママではないと思います。

でも、初予防接種は病院で15分待機やし、初めてやったら、上の子旅行中に、下の子だけ一人連れてった方がうちは楽かな…
上の子はつまらないとすぐにお家帰る!て叫び始めるので😅

ギリギリやなくて、もう少し早くにいつ行くか教えてくれてたら良かったですけどね😞

• かな⍥

かな⍥

確かにすぐ飽きてしまいますよね…
    アドバイスありがとうございます😊

• 3月7日
どれみちゃん♪

2人いっぺんに行きたいので私だったらずらしちゃいます。

• かな⍥

かな⍥

• 3月7日

わがままではないと思います(^^)
そりゃあいっぺんに済ませたいですよね☆
でもあたしだったら仕方な~く下の子も日程ずらすかなぁ…(T-T)

• かな⍥

かな⍥

• 3月7日