
コメント

clover(*´∀`)
最初は生理とはあきらかに違う出血がありました。
その時は生理と思ってましたが痛みがあり貧血になり病院に行くと子宮外妊娠でした。

みけ3
先日子宮外妊娠で手術を受けました。
5週間近から、出血が始まりました。
鮮血ですが、ドバっとは出ず トイレでペーパーに付く、量は増えなかったですが、1週間続いていました。
その間、下腹部痛と3日置きくらいで左下腹部痛がありました。
左下腹部痛は、うずくまり動けない程、歩くだけで響いて痛む激痛でした。
結果、左卵管に着床していました。
妊娠初期は、チクチクしたり、違和感を感じたりしますので、不安になりますよね。
無事、妊娠確認出来ると良いですね(^_^)
-
コロン♡
とても詳しくありがとうございます!
お辛い出来事でしたよね。
私も不安でたまりません。
今回は右側の排卵痛がありました、右側は通りにくいので心配になりました。
現に右側に違和感ありますし、茶色の出血が少量あります…。
病院に行くのが怖くてたまりませんが、頑張って行ってきます。- 9月30日
-
みけ3
ベストアンサー、ありがとうございます。
5週くらいとの事なので、もしかすると胎嚢確認出来るかもしれないですね。
妊娠初期は、少量出血や茶オリがある人も多いと聞きますが、とにかく不安ですよね。
子宮外妊娠は、判断が難しい様なので、病院へ行っても、また1週間後受診になったりで、更に不安な日が続いたりして…
でも、万が一子宮外としても、早期にわかれば、手術にならずに済むかもしれません。
心配ない出血の場合もありますので、身体を冷さない様に、お大事にして下さいね。
怖くて不安な気持ち、本当に良くわかります。
陰ながらですが、応援しています!!- 9月30日
-
コロン♡
暖かいお言葉ありがとうございます❁
私は今年死産を経験していますので、色んな事に自信をもてなくなってます…。
トラウマですね(;_;)
今から病院にいってきます。
強い心を持っていってきます
*୧(๑❜⃘⃘⃛₎₋̮̑₍❜⃘⃘⃛๑)୨*- 9月30日

clover(*´∀`)
痛みは子宮辺りですね。
今までに無い痛みでした。
-
コロン♡
そうなんですね。思い出せてしまいすみません。
とても参考になります。
もうすぐ出産なんですね♡
お身体大切にされてください♡- 9月30日
コロン♡
ありがとうございます。
現在陽性反応がでで、5週目くらいです。病院はまだいけてないのですが、右脇腹に違和感があって不安です。
痛みはどのあたりでしたか?