※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
雑談・つぶやき

いやいや、ばかじゃない?なんで、あんなに水流れてて気付かないん…ポツ…

いやいや、ばかじゃない?
なんで、あんなに水流れてて気付かないん…ポツポツとかじゃなかったけど😱
本間うざ、休みの日は電気とテレビ付けっぱなしで寝るし。光熱費無駄男やな。
仕事早く終わったら、上の子のおもちゃ買いにいって、いつもと一緒の時間に帰ってくるし、役立たず~笑

コメント

ガラピ子

うちもですよ(-_-)
里帰り中の光熱費ヤバかったです(-_-)
4人の時より高かったです(-_-)

• ひー

ひー

どこも一緒なんですかね😢てか、里帰り中の方が高いとか、旦那さんしっかりして下さい~!ですね😭
    毎日どんな生活してたんですかね😱

• 3月7日
  • ガラピ子

ガラピ子

カードの引き落とし高いなーって思って見てみたら、ん!?なんじゃこりゃー(#`皿´)ってなりました(-_-)
    後ろついて歩いて電気けさないとですよね(-_-#)

• 3月7日
  • ひー

ひー

自覚症状ないのがお互い辛いですね😭
    旦那のお世話までしてられないのが本音ですけどね😤笑

• 3月7日
あゆ

わかります!!うちも電気はつけっ放し、テレビもつけっ放し、おまけにカーペットまでつけっ放しで寝てたのを見たときは思わず叩き起こしてお説教しましたね(笑)

• ひー

ひー

ぱなしくんですね😭
    カーペット…最悪ですね。何故眠たくなったら布団にいかないのか意味がわからないですね😭

• 3月7日