※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マタニティブラジャーで形が整ったものはありますか?実際に見たことがなく、切迫早産でお店に行けないので、どんな感じか教えてください。

マタニティブラジャーについて質問です。

私は胸が小さく、妊娠前はトリプルAでした。
妊娠して、Aカップくらいになりましたが、
マタニティブラジャーは形が整っているものは、
あるんでしょうか??

形がないと本当に胸ない。。。

つわりで外出ができなく、
マタニティ・赤ちゃん用品のお店に行ったことがありません。なので実際にマタニティ下着を見たことがありません。今は切迫早産で、出産までもお店に行けそうにないので、どんな感じか教えてください😣

コメント

くま子

私は身体が太いわりに胸がなくて悩んでます。多分Aないくらい。
出産したらB からCにはなりました。

ワコールの授乳ブラいいですよ。
MとLがありますが、細くて小胸さんならMでいいと思います!
お店より楽天などネットのがやすいですよー

• ママリ

ママリ

ワコールおすすめなんですね❗
    ワコールって可愛いのありますしね😍
    ありがとうございます❗

• 3月7日
ぶらんち

私も胸ありません〜〜
でも、妊娠して普通のブラジャーを付けるのが苦しくなって、姉のお下がりでマタニティのブラ付けてみたけど、大っきくて^^;
で、もともと持っていたユニクロのブラトップを付けてみたら、楽チンで、パットが付いてるから外見はほんわか胸があって全然問題なし。胸ないからパットの中はスッカスカですがね^^;

産後は生まれて初めて巨乳になりました!痩せ型貧乳なのに、母乳が結構出る体質だったようで。産後数ヶ月は胸がパンパンしてたので、ブラトップでは授乳しづらく授乳ブラ使用して、張りも落ち着いてきたら、またブラトップで過ごしました。

1人目の子の断乳を先週したんですが、現在おっぱいぺったんこ😂で、ブラトップ使ってます!

• ママリ

ママリ

私も妊娠前はユニクロのブラトップでした❗
    やっぱりブラトップだと授乳しにくいんですね。。。
    産後はもっと胸が大きくなるんですかね??
    授乳ブラでサイズ合えばいいのですが。。。

• 3月7日