※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるやん
妊娠・出産

出産予定日は4月20日ですが、その日に生まれることは少ないでしょうか? みなさんは予定日に生まれましたか?同じように何日かずれましたか? 私の誕生日が4月23日なので、三日ずれて同じがいいなと思っています。

出産予定日(>_>)

4月20日が予定日ですが、、予定日に産まれることは少ないんですかね??

みなさん予定日に産まれましたか?
また何日ずれましたか?

私の誕生日が4月23日なので、、
三日ずれて同じがいいなーと
今から思っちゃったりしています(^^)

コメント

ママ🐾

9月に予定日だったのが
あたしいれて3人いました、
あたしは10日前におしるしがきて
本陣痛になってから12時間で
産まれました!
友達2人は予定日ぴったしに
産まれましたよ!

黒ニャンコ

上の子は2日遅れで6月30日に生まれました!今、18週で予定日が6月5日で、旦那も6月生まれなので、私以外みんな6月生まれになる予定です!ちなみに私はたまえりさんと同じ4月23日生まれです♡

煌ちゃんママ

私は3日予定でしたが、
7日に出産でしたo(^_^)o

旦那が17日私が27日なので
7日に生まれておいで〜と
声をかけてました(笑)

deleted user

うちの子は予定日よりも11日も遅れましたよ😭

初産は遅れるとよく聞きますが、早まる人もいるしいろいろですねぇ。

まきろん(・∀・)

上の子は予定日の2日前
下の子は18日も早く産まれました(・∀・)‼

ゆずゆ

予定日の翌日に産まれました♡
おしるしがあった6時間後には出産というスピーディーな展開でした笑 😅

a.

予定日より2週間早くうまれました( ˙-˙ )
初産です。

A

予定日が4/28なので
5月にならないかなー?っと思ってますo(^_^)o♪
(自分の誕生日が五月なので笑)

komi

4月18日予定日でしたが、産まれたのは4月16日です☆
急遽帝王切開になりましたがおしるし&陣痛きたのは出産の前日です(^o^)/

kmeg

上の子予定日ちょうどに産まれました(*^^*)
その話をすると驚かれることも多いのでやっぱり珍しいのかもしれないです!
ただお腹にいる間しょっちゅう予定日に産まれてきてねーって話しかけてました(*^^*)

スプラウト発芽中〜

長男は予定日9日前、次男は予定日13日前でした。

どちらも下がってきてないし、子宮口開いてないし、まだ生まれないだろうと言われて2日後と3日後に産まれました(´・ω・`;)

すーちゃん

12月21日予定日で2日前の19日に生まれました(*^_^*)
夜中陣痛がきて朝方おしるしがありました♪
出産頑張ってください(p^ェ^q)!

ふるやん

皆さんコメントありがとうございます♡

予定日にてのは少ないんですね(^^)

三月末にくらいから、お腹の赤ちゃんに23日に産まれてきてほしいなーと毎日呼びかけてみようかな^ ^

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎

私は初産でしたが、予定日より3日遅れました!