※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが寝ぐずりで困っています。夜0時に寝て朝8時半に起きてリズムが狂っています。どうしたらいいでしょうか。

今月1日に6ヶ月になったばかりです。
ここ数日、寝ぐずりがひどくて困ってます💦
ギャン泣きで泣きすぎて咳込んでオエッてなるし…
ちょっと落ち着いたかなと思えばギャン泣きしての繰り返しです。
なので寝付くのが0時頃と遅いため朝も8時半とかに起きてリズムが狂ってきてます。
どうしたらいいんでしょう😣

コメント

みぴ

うちの子も寝ぐずりひどい時ありました!!お昼寝の時間どーですか?うちは朝寝したらそこから昼寝をせず夕方ごろ(16〜17時)すごくぐずぐずで夕寝してたのが原因かなると思ったので、お風呂の時間をずらして20時までには寝かしつけるように調整しました!
夜泣きはあまりないですか?
朝起こす時間やお昼寝の時間調整してもいいかもですね!
あまり参考にならずすみません😂😂

• Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

おはようございます☀
    返信ありがとうございます🙇‍♀️

夜泣きは全くなく寝ぐずりだけです!お昼寝は14時頃寝たり15時頃寝たりで16時過ぎに起きる時もあれば長い時は17時半頃まで寝てる時もあります💦
    朝も寝るのが遅いとある程度寝かせてあげたいと思うけど7時頃には起こすようにした方がいいんですかね🤔
    寝てるのを起こすのがかわいそうなんて思っちゃダメですよね😵

• 3月7日