※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららのすけ
妊娠・出産

12月出産予定の初マタです。男の子向けのおもちゃやにぎにぎが欲しいです。ベビーベッドやベビーカーで使用できるものも教えてください。

12月出産予定の初マタです^^
赤ちゃんのおもちゃがまだ何も用意できてません。男の子です♥︎
オススメのおもちゃありますか?にぎにぎとかも良いのがあれば…☆写真とかもあればお願いします\(^ω^)/
ベビーベッド、ベビーカーも使用予定ですので使用時に使えるものなんかも☆

コメント

ピザ

小さいからこんな感じのが好きでした♪

• ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます^^
    コンビの布のおもちゃ?かわいいですね♥︎

• 9月30日
yu♡

もうすぐ5ヶ月の娘が、よく遊んでいるおもちゃ3つです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

全部頂きものですが、特に右のボールみたいなのが好きで一度掴んだら離しません♪
柔らかい素材?でできていて顔にぶつけても痛くないみたいです(^o^)

• ららのすけ

ららのすけ

ボール持ってる方多いみたいですね。にぎにぎかわいい〜♥︎

• 9月30日
Stella

私が今用意してるものは、ディズニーのメリー(ベッドにも取り付けられるし、床置きもできる)と、きりんのソフィーです(^^)
きりんのソフィーはフランスでファーストトイとしては有名だそうで、イギリス王室のシャーロット王女も貰ったおもちゃです♪
柔らかいので、にぎったり舐めたりして、最終的には色が落ちて真っ白のソフィーになる頃には歯固めのおもちゃになるそうです♡…この真っ白のソフィーがメモリアルとして大切にされるらしいので、ウチの子もそんなおもちゃがあるといいなと思って用意しました(ノ∀`)

• ららのすけ

ららのすけ

きりんのソフィー初めて知りました。かわいい♥︎メモリアルとして残せるのも良いですねー

• 9月30日