※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

生後18日の赤ちゃん、完ミと完母で育てている。3時間おきに授乳。吸った後にげっぷが出ず、吐いたことも。今日、口と鼻からミルクが出た。飲みすぎか不安。同じ経験の方いますか?

生後18日の 子供がいるのですが 上の子は 完ミで育て
下の子は完母で育てています(ˊ˘ˋ*)

いつも 右・左10分ずつ おっぱいを 吸わせています。
よく寝る子で ほっとくと 4~5時間は 普通に寝ます😂

検診で1ヶ月検診までは 3時間起きに起こして お乳を吸わせてと言われたので 3時間起きに吸わせています。

いつも吸った後に 完母のせいか なかなかげっぷがでません。
10分くらいは 縦抱きで頑張るのですが 出る気配もなければ
爆睡です😭
そして 諦めて 置くと 吐きます。。


ですが 今日 置いた時に 口からと 鼻からも お乳が でてきました😰😰

鼻から出てきたのは 初めてで かなり 驚いたのですが
単なる飲みすぎなのでしょうか?😰

同じような方 いらっしゃいますか?

コメント

りな

鼻からと口から噴水みたいに戻すことありました😅鼻から出るのも、ただの飲み過ぎと言われたので大丈夫だと思います😊はじめてみたときビックリしますよね😅