※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
家族・旦那

ふと思ったんですが、浮気しない男の人っているのかな〜笑浮気されたわ…

ふと思ったんですが、浮気しない男の人っているのかな〜笑
浮気されたわけじゃないんですが
旦那は普通に嘘をつく人ってのがわかったので
浮気されてもおかしくない気がしてきちゃいました😂
ま、その嘘はだいたいバレますがwww

コメント

さぁや

もちろんいると思いますよ
今では女性の方が浮気する人は多いとテレビで言ってたぐらいです

ポテト

浮気しない人はいるだろうけど、ほぼみんなしてると思います。笑
うちの旦那は絶対してない!って人もいますけど、多分気づいてないだけだと思う思ってます。笑

あやかん

いるに入ると思いますが浮気をどこから取るかって所ですよねw
うちの旦那は男性とLINEとかしたら浮気って言いますけどこっそり旦那の携帯を見た時に高校時代の同級生女性と連絡してましたww「お前それ浮気やん」ってなりましたw

ぱんだ

そんな人に出逢いたいものですね(泣)
男は浮気するものと言いますが、数少ない誠実な方がいると信じたいです😣

でも、現実は浮気する奴が大半でしょうね🙄
お金に余裕がない男は浮気しないと思いますが!わら

とと

どうなんでしょうね…。うちの旦那は浮気だけは絶対にしないと断言していて、旦那の友人もそういうことは出来ない一途な奴だ、と言うので浮気しない男の人に該当するのかなと思うのですが、私的にはそういう人って一度道を間違うと浮気しないけど本気にはなりそうだなー…とか思ってしまいます😅

私の旦那は浮気や不倫はバツが付くより人生の汚点って言ってますが実際どうなんでしょうね、もしその機会があれば行っちゃいそうな気もします…酒の勢いとかで

みは

いると思います。
うちの夫はほんとに絶対しないです。
したら拍手します笑

ちなみに私は不倫、浮気してる男の人の浮気相手になったことありますが、夫とは別人種だなと感じます。
男としては不倫、浮気するひとの方が楽しいです笑
夫はつまらないですが、夫、何より娘の父親としてすごくいい人です。
でも浮気や不倫する様な男のひとの一番になってみたかったなとも思います笑

わたあめ

私も以前はそう思っていましたが
主人に対しては浮気は絶対しないだろうなぁと思っています。
まぁ、あと10年後とかになるとわかりませんが・・・
歳をとると若い女の人を求めてしまうのは本能の部分もあるでしょうし・・・
でも今のところ、主人に対しては信じれていますよ♪

C

うちは、旦那から誘うことはなさそうですが
好みの子に誘われたら、浮気するだろうな…。

誘われて、浮気しない人なんて
いますかねー?

syo

うちのは大丈夫と思ってたら
やられました!
今の職場男性が多いんですが、
既婚者が合コンとか声かけとかしてて、ドン引きしました😂
しない人もいるとは思います!
そういう人もいると信じたいです!
私はハズレでしたけど、笑

‪みしゃ

うちの主人は絶対しないですね笑
めちゃくちゃ家族大事な人なので、そんな事して今の幸せ壊したくないし、万が一しても私にバレる気しかしないと言ってますwww
実際絶対わかると思います。
わからなかったら逆に感心しちゃうかもです👏👏👏
それに私を裏切ったらアンタの大事なもの全てぶち壊してアンタの人生ズタズタにしてやるって脅してますw

ニギリオ

誰しも人の心までは奪えないのである程度はしょうがないですよね💦
ちなみに私は浮気ならどうでもいい派です!笑

あおな

うちの旦那は浮気はないかなー?って思ってますw
私も知ってる旦那の女友達に用事があって会いに行くって日も「ごはんくらい行っておいでー」と言っても「俺には家族がいるから嫌です」って用事だけ済ませて帰ってくるし、会社の同僚から「○○のために合コンするんだけど、数合わせでお願い!」って頼まれても「家族がいるから嫌です(^ ^)」で断っちゃうしで_(:3 」∠)_
そのせいか最近会社の同僚や友達からの誘い減ったので、そこまでしなくていいのにって女性関係じゃないところが心配になります(´-`)

うい

うちの旦那はスナックなどはかなり頻繁に行きますが、浮気は多分しないです。

なぜかとゆうと、
旦那は、自分が1番可愛いからです🤗

まめつぶあん

旦那のこと信じてます。
100%ないです。ないと信じてます!

以前「他の人としてみたいと思うよね〜」とか当たり前のように言われて、引いて引いて泣きましたw

そんなこと思って、ましてや妻にわざわざ言うのは貴方だけw

☆★

いますよ🌷😉

世の中浮気する人ばっかりではありません。

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

普段 携帯依存で悩まされてる
旦那ですが..120%浮気だけは
しない旦那です 🤗❤︎*。
どっちかというと 浮気を
疑われてるのワタシかもです 笑

はじめてのママリ🔰

ウチの旦那は割と信用出来る方です👍
絶対にしないかどうかはわかりませんが🤔
ただ旦那から仕掛けることはないと思います😄
もし裸の女ががウチの旦那に誘いをかけてきたらどうなるかはわかりませんが、そんな珍事件なかなかないので😅
ウチのブサイクで気が利かない旦那と不倫したい物好きの女は滅多にいないと思います😁