※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん
子育て・グッズ

パパに抱っこされるのを拒否し、イライラしています。後追いはどのくらい続くでしょうか?

後追いが始まったみたいです💦パパに抱っこされるのをとことん拒否‼︎構われるのも嫌みたいです💦
それなのに、嫌がるあやし方をするパパにイライラしてしまう私😣‼︎
パパの気持ちも分からなくはないけど、
寝る前にそんなに泣かせないでよって思ってしまいます🙁‼︎

後追いはどのくらいまで続きますが?

コメント

やまひと

うちの子も9ヶ月がピークでした。

その子にもよると思いますが、娘は11ヶ月入った頃から少し軽くなってきました。

完全に後追いが終わった訳ではなく、たまにお父さんの抱っこを激しく嫌がる時があります💦
私が抱っこしたらピタリと泣き止みます(笑)

今は大変ですが、いつか後追いもしなくて平気になるのかな?
と思うと少し寂しいですよね。

  • せーちゃん

    せーちゃん

    赤ちゃんによるんですね💕
    パパは、パパで悲しいみたいです👨💔
    後追いがなくなったらなくなったらで私も寂しいです😊💦

    • 3月6日
♡こーたんmama♡

うちの子1歳なったばっかりですが少し落ち着いてきたように感じますよ(*^^*)いつまで続くのかはその子によって違うのかなー?って思います(*^^*)
うちの子は私がトイレに行く時泣かない時もあればトイレ前でちょこんと座って待ってる時もありますし、泣きながらバンバン叩いてるときもあります(^ω^;);););)
やっぱりままに適う人はいないですよ♥

旦那さん、嫌がるあやし方したらこの先もっと嫌がられそうですね(^ω^;);););)ムカつく気持ち分かります(´;ω;`)しかも寝る前とか余計イライラしますし、お前寝かしつけしてみろやボケっ!て私ならなっちゃいます(笑)

  • せーちゃん

    せーちゃん

    そうですそうです💕
    泣かせたならどうにかしろ!って思ってますもん私😍💕

    泣きながらバンバン!可愛いですね💕
    うちの子は、扉開けれなくて壁にへばりついて立って泣いてます‼︎
    だから、下手にドア開けれなくて…笑

    • 3月6日
  • ♡こーたんmama♡

    ♡こーたんmama♡

    一緒です(笑)うちは座って泣いてるのでドア開けたら指巻き込みそうで開けれないんですよー(^ω^;);););)

    うちの子は旦那のくしゃみで起きてたことがあって、それにすっっごいムカついてキレてしまったことありました(^ω^;);););)その時すんごい寝不足だったので本気でムカついたんですよねー(笑)「次起こしたらあんた寝かしてみろ!夜中も起きてよね!寝かせるのどんだけ大変て思ってんだ!」て必死でいってました(笑)

    • 3月7日
紗彩

嫌がるあやし方をするパパにイライラする気持ち分かります😓
色んな言い方で伝えるもなーんにもわかってない感じで...💧

イライラしない方法が知りたいです(笑)

うちも後追いママママで、パパ拒否です。いつ落ち着くのかなーと思ってます

  • せーちゃん

    せーちゃん

    ほんとですよね😊イライラしない方法知りたいです💕

    お互い頑張りましょうね😍💕

    • 3月7日