※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ric☺︎
子育て・グッズ

H&Mのベビー服のサイズ感についてアドバイスをお願いします。夏物を買おうと考えていて、身長70cmで6kgの赤ちゃんに合うサイズは何cmが良いでしょうか?

H&Mでベビー服買ったことないんですけど、サイズ感ってどんな感じですか?
外国のブランドなのでやはり少し大きめでしょうか?
夏物をネットで買おうと思ってるんですけど何cmがいいかアドバイス頂けたら助かります🙇‍♂️
今6kgほどで、70cmの袖を折って着せてます!

コメント

875

UNIQLO、西松屋と変わらない気します!

  • ric☺︎

    ric☺︎

    そうなんですね!!ありがとうございます😊

    • 3月6日
匿名希望

細目で手足長めですよ
私なら80買って袖折って着せます

  • ric☺︎

    ric☺︎

    そうなんですね!
    80だと来年も着れちゃいますかね?
    さすがに無理でしょうか😂

    • 3月6日
  • 匿名希望

    匿名希望

    着れると思いますよーうちの子はギリギリ80まだ着てます!

    • 3月7日
sss

h&mでよく買っていますがうちの子は特に大きい感じはありませんよ👩🏼💕
今6キロちょっとですが上の服は70で袖を折ってきてます!下のデニムとかはぴったりです💕

  • ric☺︎

    ric☺︎

    日本のブランドと変わらない感じなんですね!!
    70だと夏にはピッタリになる感じですかね😊

    • 3月6日
  • sss

    sss

    うちの子はあまり変わりません😋✨
    70だと夏服はぴったりだと思います‪\( 'ω' )/

    • 3月6日
  • ric☺︎

    ric☺︎

    70買ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 3月6日
こっちゃんママ

6キロで70センチのが、少し湯豆腐ゆとりあり、良い感じですよ(^-^)⤴

  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    湯豆腐、、いらない言葉が、、、
    すみません😣💦⤵

    • 3月6日
  • ric☺︎

    ric☺︎

    すみません、湯豆腐にニヤけました(´ω`)
    70が良さそうですね、ありがとうございます😊

    • 3月6日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    (^^;💦ありがとうございます、、笑

    湯豆腐も、美味しくて、オススメです(*^.^*)笑

    70も、オススメです(*^.^*)笑

    (/≧◇≦\)恥

    • 3月6日
  • ric☺︎

    ric☺︎

    ワハハ😂もうすぐ湯豆腐の季節終わっちゃいますね〜最後に食べなきゃ〜😂

    70買ってみます💓

    • 3月6日
natsu♥

H&Mはよく買います~😊サイズ感は普通の感じだと思います✨
現在息子は9㎏弱ですが、80サイズを着ています✨

  • ric☺︎

    ric☺︎

    9kgで80ということは70買っておいたら夏にはいいくらいで着れますかね〜😊✨

    • 3月6日
ママリ🔰

冬物のカバーオールとボディを持っています。手足(特に腕)が少し細くて長めかもしれません。ボディは伸縮性あり、オーガニックコットン表記でしたがお値段の割によかったです✨うちはぽっちゃりめで7キロ弱ですが、ボディは70がジャストです。カバーオールは最近着せてなくて、分からずごめんなさい!私も春夏物買い足す予定です😍

  • ric☺︎

    ric☺︎

    詳しくありがとうございます☺️
    GAPとかも手足長いですよね〜
    外国は赤ちゃんまでも手足がスラッと伸びてるんですね🙄
    デザインも可愛いしお値段も可愛いし、肌着系いっぱい買っちゃいそうです!!
    70が夏にはちょうどいい感じで着れそうです😊✨

    • 3月6日
ぱ

いつもと同じサイズでいいと思います(^-^)
H&M可愛いのでいつも買ってますが
西松屋とかで買ってるサイズと同じの買ってます☺️

  • ric☺︎

    ric☺︎

    いつものサイズで買ってみようと思います!
    ほんとH&M可愛いですね〜😍

    • 3月6日
  • ぱ

    可愛いのに安いのでいいですよね☺️💕

    • 3月6日
  • ric☺︎

    ric☺︎

    お値段見て安さにビックリしました😆
    安いがゆえに、色々買っちゃいそうです( ̄▽ ̄)

    • 3月6日