※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love4kids
雑談・つぶやき

いよいよパート勤務する事になりました!来週、14日から研修期間に入りま…

いよいよパート勤務する事になりました!
来週、14日から研修期間に入ります!!

不安とワクワク!!

コメント

たふ

頑張ってください(^-^)✨

  • love4kids

    love4kids

    ありがとうございますー!

    • 3月6日
  • たふ

    たふ

    私も3年前からパートしてますが楽しくできています✨いい方がいるといいですね🎵

    • 3月6日