※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
子育て・グッズ

子供が使っていたスプーンが見つからない。隠れていそうな場所を探したが見つからず。どこにあるかアドバイスをお願いします。

子供が夕飯の時に使っていたスプーンを取ると泣くのでそのまま持たせててそれすっかり忘れてて今思い出し探したんですが見つかりません😂😂一歳の子でもう自由に動き回ります(笑)子供が隠しそうなおもちゃ箱やこたつ周り、棚は一応見たんですが見つからず、、みなさんのこんなとこにあったよ!みたいなお話聞かせてください😭🙏🏻💦(笑)

コメント

mi-eighter

うちもスプーンが何処かに行っちゃった事あります!
テレビの裏にありました😊
あと、リモコンがソファーの隙間に入っていたことも…。
そしてカーテンの裏の窓枠にもおもちゃ並べている事あります!笑

• muu

muu

テレビの裏やカーテンのところ探したけど見つからなかったです(笑)どこやっちゃったんだか後で出てくるの怖いです😂💦

• 3月6日
結 mama

うちはマグマグがない!!と思って探した時は食器棚の横にある扉の中にありました😶
私の携帯がない時はテレビの裏にありました😅

• muu

muu

扉は開けられないようロックしてあるのですが一応見たけどないです😂💦(笑)子供ってどこやるかわからないから怖いです(笑)

• 3月6日
2児のママ

リモコンがないってさがしていたらアンパンマンの押し車?の座るところが開くのですがそこに入ってました😅
息子の宝物入れみたいです😳
今日はみかんはいってました😅笑

• muu

muu

うちの子もアンパンマンの押し車に色々入れるから探したんですけどなかったです😂💦💦

• 3月6日
hiimama

私は保険証を冷蔵庫の野菜室に入れられてたことがあります(*_*)笑
あとは、ゴミ袋に靴下とか入れられてましたね…笑

• muu

muu

保険証は焦りますね😅😅ゴミ箱も開かないようになってるのですが、本当どこにやっちゃったんだろ💦💦😂

• 3月6日
CSCK

ゴミ箱。
そのまま、気づかず捨てちゃったオモチャもあると思います😭

• muu

muu

ゴミ箱も見ましたがなさそうです😂💦捨てちゃったの残念です😭😭

• 3月6日