※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
お金・保険

2~3歳のお子様と3人家族で1LDKに住む方いますか?引越し検討中で、1LDKでも狭く感じるか悩んでいます。2LDKに住みたいが支払い不安あります。

お子様の年齢が2~3歳で1LDKに住んでる方いらっしゃいますか?💦

今年引越しを考えているんですが、2LDKに住みたいのは山々なんですが、ちゃんと支払いが出来るのか不安で1LDKでもいいかな、、と悩んでます💦
やはり家族3人だと1LDKは狭いですか?

コメント

nhra

子供一人の時に住んでました😊
狭いとは思わなかったです!

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🙄!!

• 3月6日
みぃまま

収納スペースがどれだけあるかで変わると思いますが、私の姉は子供が3人いて1LDKに住んでます。大きいウォークインクローゼットが2つあるので全然狭く感じませんよ(*'ω'*)ずっとは住めないと思いますが、、。

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

え!そうなんですか🙄🙄🙄3人🙄!!
    確かにずっとは無理ですよね😭💦
    参考になります!
    収納全く考えて無かったので助かりました😭🙏

• 3月6日
  • みぃまま

みぃまま

押入れなどしか無いお部屋だと、狭くなると思いますm(__)mいいお部屋が見つかるといいですね(*´∇`*)

• 3月6日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

そうですよね😭!
    わーありがとうございます😣🙏❤

• 3月6日
ママリ

うちは子どもが生まれて3LDKに引っ越しました!!
うちはなぜか荷物も多くて😓ひと部屋は荷物部屋みたいになっています💦
リビング、子ども部屋、寝室、荷物部屋という感じです!
もう一人子どもがほしいので、ちょうどよい感じです!
なので、これから家族が増える予定があれば1LDKだと手狭かなと思います😣💦

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

うわー広いですね!羨ましいー😆!

そうなんですね!
    今2kのボロアパートに住んで2年経ちますが狭いけどなんとか住めてるので1LDKでもいけそうかな〜なんて思ってました😂
    確かに子供部屋欲しいですよね😭😭

• 3月6日
fuuu

子供と旦那と3人暮らしで1LDKです!カウンターキッチンなので、料理中も子供を見れるのがいいなと思って1LDKの予定はなかったんでしたが今の物件にしました☺️部屋数が少ないので、良いところは家族が常に一緒に居られることですね!会話も増えるし!ただ旦那と喧嘩してる時は嫌ですけど(笑)子供が小学生に上がったらもう少し広いところにする予定ですけどまだ一緒の布団で寝られるうちは全然狭く感じないです!

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

わーそうなんですね🙄!!
    私もカウンターキッチンがいいなーって物件探してました😣!
    確かに喧嘩したら最悪ですね😂😂
    でも、その分仲直り早くなりそうだからいいんじゃないですか😆?笑
    参考になります!ありがとうございます☺️

• 3月6日