※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家事・料理

ハムやベーコンを買う時にメーカー?から出ている密閉されている物とお肉…

ハムやベーコンを買う時にメーカー?から出ている密閉されている物とお肉コーナーで詰めたであろうパックに入った物どちらを買っていますか?

いつもメーカー?から出ている数枚入りのを買うのですが、買う頻度などを考えたらパックのを買って冷凍した方が安いのかな?と思いました
(こちらで相談したら、冷凍している方がけっこういらっしゃったので冷凍する予定です)

どちらを買っていますか?

コメント

出来ればパックされているものを買いたいです。が買い足す時に密封が安ければそちらを購入しています。
お店でパックの方が厚さがあって良いですよね。

• ままま

ままま

お肉コーナーで詰めたであろうパック入りを買っているのですか?
    私は買い物に行く日がだいたい密閉の方が安いのでそちらを買ってしまいます!
    ほぼ1回使いきりでいいのですが、少しだけ使いたい時には多くて…

パック入りの方が厚いのですか?
    それだと食べごたえもありそうなので次はパック入りを買ってみます!

• 3月6日

退会ユーザー

そうです、店舗で詰めたパックです。
    ベーコンとかはこちらの方が食べ応えありますよ~!
    あと忙しい時は密閉の物を買っちゃいますね。個別でラップに包んで・・・もしなくて良いので😊

• 3月6日
ナルド

パックのが厚くてすぎですが、値段と使う枚数とかで決めてます^_^

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます

パック入りの方が厚いのですか?
    密閉の方が使いきりだし安いのでいつも買っていたのですが、少しだけ使いたい時には多くて…

今度、試しにパック入りのを買ってみます!

• 3月6日