※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
妊活

基礎体温が安定せず、子どものせいで夜中に目が覚めてしまう状況で、妊活中ですか?

2人目妊活中です。

お子さんいる方って基礎体温ちゃんと測れますか??
夜中に子どもが動くたびに目がさめるし、朝起きた時もなんかゴソゴソしちゃって全然安定しないです…

コメント

harumama💓

私は病院で基礎体温つけてって言われたので、夜中起きるし毎日起きる時間バラバラだけど、、、って言ったらそれでもいいからつけてみて!と言われました😫本当にガタガタな基礎体温グラフになってます😩💦

• なぷー

なぷー

やっぱりそうですよね💦
    逆にストレスになりそうです😭笑

• 3月6日
はるまま

私も二人目妊活中です!

まともに測れていません😭
排卵日付近はなるべく測るようにしてますが。
夜中ゴソゴソして目覚めますね💦
朝も測り始めたときに、もぞもぞ起きてきたり...実測での計測難しいですよね😱
排卵検査薬を使ってるので、基礎体温は測れるときだけにしてます!

• なぷー

なぷー

測れませんよね😅
    排卵検査薬使った方が確実ですね!

• 3月6日
ゆいまー

二人目妊活中クリニックにも通っています。
子どもが鼻風邪ひいて以来夜中と朝方にごそごそして私自身の眠りも浅いのでこの1.2ヶ月はかれていません😖

• なぷー

なぷー

やっぱり子どもがいるとなかなか難しいですよね😅ありがとうございました!

• 3月7日