※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぼみ
その他の疑問

みなさん旦那さんや彼氏さんの第一印象はどんな感じでしたか?。今と全く…

みなさん旦那さんや彼氏さんの第一印象はどんな感じでしたか?♡
今と全く違いますか?\(^o^)/

私の旦那は第一印象が、クールそうだけどこいつはぜったいチャラい!危険!危ない!近づいちゃダメだ!この人とは絶対何もない!最低限の絡みだけでいいや
ってかんじでした(笑)

チャラいのは大正解でしたが、クールとは程遠いおちゃらけキャラでいい意味でまだまだ子供です(笑)
危険人物だと思ってた人だけど好きになったこと、お付き合いをはじめたこと、一緒になったこと、今ではとても愛していることを後悔したことは一度もありません\(^o^)/

旦那は私のことを少し離れたところから初めて見た時に私から出ている雰囲気がとてもエロいと思ったそうです(笑)

お互いに、まさかこんな関係になるなんて不思議だねってお付き合いはじめた頃は毎日のように話してました(笑)

みなさんはどんな感じですか?♡♡♡

コメント

aまま

私は、あ、かっこいいかも。
でもクールであんま喋らなそーやなーでした!(笑)
今は、かっこいいと思うことも
ほぼなくなり
中身は全くクールではなかったです😁

  • つぼみ

    つぼみ

    見慣れてくるとかっこいいって感情なくなるんですかね?笑

    全くクールじゃないのはウチと同じです♡笑

    • 9月30日
@krm

おしゃれな人だなぁ。でしたᙏ̤̫

ファッションセンスがドストライクでした!

  • つぼみ

    つぼみ

    オシャレな人っていいですね♡
    憧れます♡

    • 9月30日
うり

「うわ〜!めっちゃかっこいい!
大人の余裕たっぷりや〜♡
私、この人と付き合う気がする!」でした(^ω^)
実際は…
「少年みたいで、優しすぎて、いい意味で目が離せない。」に変わりました(^^)
大人の余裕はなくなっちゃいました〜(●・̆⍛・̆●)笑

  • つぼみ

    つぼみ

    付き合う気がするで本当にお付き合いされて、もうすぐ赤ちゃんまで誕生してくるなんて素敵です♡

    元気なお子さんうんでください♡

    • 9月30日
sss

私はかっこいい、眠そうが第一印象でした(笑)
かっこいいと評判だったのでどうせ女好きなんだろうな〜と思っていましたが、そんな事もなく(^_^)☆
今も変わらずかっこいいしいつも眠そうで、、私も一緒になれて良かったな〜と毎日幸せです☺️

  • つぼみ

    つぼみ

    一途な方って素敵ですね\(^o^)/♡

    これからも仲睦まじく元気なお子さんうんでください♡

    • 9月30日
コグママ

真面目で大人しそうだなぁ。
年はあたしより最低5歳年上かなぁ。

でしたが、実は1歳年上(笑)
子供産まれるまでは地味な服装でしたが、子供産まれたら年相応の服装(昔より若くなった(笑)パパごめん!)になりました(o´∀`)b
そしてやっぱり男の人はエロい(笑)見た目では想像つきませんでした(´∀`;A

  • つぼみ

    つぼみ

    大人っぽい旦那様なんですね\(^o^)/
    私の旦那は若く見られすぎてます(笑)

    男の人のエロさは想像よりも遥か上をいってますよね(ーー;)笑

    • 9月30日
みーこ

全くタイプじゃなく、軽そうだなーって感じでその場だけでもう会うことないだろうなーという感じでした。
ですが、マメに連絡くれるし好きだと言ってくれるし、だんだん気になりだしいつの間にか好きになってました。
今は最高の旦那さまです!
よく二人で「あんな嫌いだったのに結婚するなんて人生わからないね」と言ってます。

  • つぼみ

    つぼみ

    わ♡
    私のところと少し似てますね♡

    本当に、人生何があるか全くわからないなって思います\(^o^)/

    • 9月30日
みィィ-仔

友達の紹介で知り合いましたが

『うわぁー外した』と率直に思いました(´Д`)笑

その頃は、10代でまだ若かったし顔重視だったので会って一瞬でどう帰ろうかとすら思ってました笑

が、しかし気付いたら旦那の内面の寛大さにメロメロ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
顔より性格や(;•̀ω•́)

13年たった今でも、ぶちゃいくな顔も愛しくて堪りません(੭ु*`∀´*)੭ु笑

ちなみにあたしもェロい・ギャルて言う第一印象だたらしいです(。・ε・。)笑

  • つぼみ

    つぼみ

    どんだけ旦那様寛大なんですか!!?\(^o^)/
    みィィ-仔さんがメロメロになるほどだからよっぽどなんですね♡♡♡
    素敵です♡

    13年ってとっても長いですねΣ(・ω・ノ)ノ
    これからも仲睦まじく元気なお子さんうんでください♡

    • 9月30日
まなちゃん

第一印象は、
「うわ~何かレゲエ好きそうで
ちょっと強面やから
怖いな~目つき悪いし・・・」です(笑)
でもカッコ良かったです❤(今も)
今は「確かにレゲエ好きだったらしいですが笑ったら可愛いし全然怖くないし寧ろ優しすぎる!!」です(笑)

私も1度も後悔したことないです!
自分が世界で1番幸せだと思ってます(笑)

旦那は私に一目惚れらしいです(笑)

高校は一緒ですが私が全日制、
旦那が定時制で、
いつも学校に黒い車が
めっちゃ邪魔なところに停まってるなあ~
誰やねん本間邪魔!
って思ってたんですが、
付き合って定時制って知って
車のことを聞いたら、
「あ、それ俺の」って言ってました(笑)
高校の時なら絶対付き合ってなかったです(笑)

  • つぼみ

    つぼみ

    そんなに愛されてる旦那様は幸せ者ですね\(^o^)/♡

    まさかの車!!(笑)
    思わず笑ってしまいました(笑)

    • 9月30日
マイメロディ

一番ブサイクでデリカシーない。絶対付き合わない!と思いました(⍢)笑

旦那も、ダサい服着てる田舎者と思ったそうです!笑

今はカッコいいとは思わないけど
性格が良すぎて結婚して大正解でした♡
浮気もないし、毎日一緒にいてくれるし、お金かかる事もないし!笑
家事や子供も大好きで助かってます(⍢)

今年で7年になりますが、年々愛が深まってる気がします♡

  • つぼみ

    つぼみ

    性格ってやっぱり大切ですよね♡

    これからもどんどんどんどん愛を深めて元気なお子さんうんでください♡

    • 9月30日
姉妹mama 👯💗

めっちゃかっこいいけど結構クールで無口そうって思ってて付き合ってみたらよーしゃべるしクールじゃないし一緒にいてて楽しいしほんとなんでも言えるなって思います(-_^)

  • つぼみ

    つぼみ

    私の旦那も全くクールじゃなく、見た目に騙されました(笑)

    一緒にいて楽しい人ってやっぱり大切ですよね♡

    • 9月30日
deleted user

社会に出て知り合いましたが
第一印象はとりあえず
声大きいし坊主だし
この人元野球部っぽいなー
って思いました(笑)
後々に聞いたら
予想外のブレイクダンス
でした\(^o^)/(笑)
たまにお互い出会った当初を
思い出して思い出話してます(笑)

  • つぼみ

    つぼみ

    ブレイクダンス!!!
    見てるだけで難しそうなあのダンスをされてるんですね\(^o^)/
    凄いです!!

    思い出話って楽しいですよね♡

    • 9月30日
ともぷ

同じくチャラい!でした。
旦那の場合は見た目も交友関係もチャラいしサボリ魔だし…。
かなり苦手なタイプだったんですけどちょうど元彼と別れたのでなんとなく付き合ってみたら、びっくりするほど一途で見直しました*\(^o^)/*
付き合って8年経った今では初対面の人からは特にチャラく見られません!
当時のチャラい友達と遊びに行くことも全くなくなり別人のようになってしまいました(笑)

  • つぼみ

    つぼみ

    見た目とのギャップってやつですね(*´艸`*)

    そんなにも変わられたのはともぷさん効果ですね!♡笑

    • 9月30日
fuwa.

私があんまり興味なくて、
でも暇だし予定空いたしいいか〜ぐらいで、飲みに行ったのが始まりでしたww

しかも、連絡を取り合ったのが今回が初めてじゃない。笑
と、驚愕の事実発覚。笑
前から連絡はしていたみたいだったのですが、それすら私が忘れていたくらいでした←

でも、いま思えば色々不思議な縁を感じます(^ω^)

それまでの理想は、自分より身長高い人しか嫌だったけど、今回それを覆えされて、人は見た目じゃないなって思えました!笑

背は自分と同じくらいですがw
スーツが似合う、男前な旦那さん!

家事もできるし優しいので、今では本当に自慢の旦那です!

  • つぼみ

    つぼみ

    えええ!!!
    なんか、こういうお話を聞くと本当に運命って存在するんだな♡って思います\(^o^)/

    私の旦那にも家事見習わせたいです!(笑)

    あと少しのマタニティライフ楽しんでくだね♡

    • 9月30日
まゆ

私の旦那も第一印象はチャラそうだなーと思っていました笑。
髪をアイロンで整えてワックスしてツンツンに立たせて、
新宿で定期的にお酒飲んでカラオケして…
っていう感じでしたが、
話してみたら、全然チャラくなかった!寧ろ普通!優男!っていうギャップを覚えています笑。

付き合ってからは、世の中にこんなに女子をキュンキュンさせること出来るが人いるんだという驚きと、
思っていたより、かなりのヘンタイだという驚きばかりです。

  • つぼみ

    つぼみ

    ギャップっていいですよね♡
    私もチャラいのに仕事に対しては本当に糞真面目な旦那に惚れました\(^o^)/
    本人には言ってあげませんが♡笑

    キュンキュンさせてくれるなんて羨ましいです(*´艸`*)

    変態…(笑)
    こればっかりは男だから仕方ないですねo((>_<))o笑

    • 9月30日
ちぇちぇん

顔がイカツイ、怖い、私遊ばれて終わるんだ…。
て思ってました^_^笑
でも、告白されて初めてハグされた時はあーこの人と結婚するんだぁて思ってました(´▽`)ノ♡
付き合って最初の頃は、遊ばれてるんじゃないかと心配する時もありましたが今ではお互いメロメロです♡
本当に本当にこの人と結婚出来て幸せだなぁて思う毎日です♡

浮気する男とか色んな人がいますが、この人なら大丈夫と心の底から信用できます♡

  • つぼみ

    つぼみ

    そんなこと思っちゃうなんて運命だったんですね♡

    これからも素敵な旦那様と仲睦まじく元気なお子さんうんでくださいね♡

    • 9月30日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

先輩の紹介で知り合って、
初めて会った時に
チャラそう!肌黒すぎ!
絶対遊んでる人や!
って思いました(ꇐ₃ꇐ)笑
そして顔はふじもん似。笑

間違いなく遊んできた人で
チャラついてたみたいですが、
私と出会う辺りからはもう
遊びはやめて結婚したい!
真面目になるんや!
って思ってたそうです*

ちなみに私に対しての印象は
細すぎて折れそう。。
守ったらなあかん!
しかもどストライク!
だったそうです。笑

  • つぼみ

    つぼみ

    チャラそうって印象持たれた方意外と多そうですねΣ(・ω・ノ)ノ

    だけど、旦那様が心変わりされたあたりに出会うなんて、出会うべくして出会ったって感じですね♡

    どストライクだったなんて羨ましいです!(*´д`*)

    • 9月30日
ゆーりちゃん

背も高いしセンスも良いしなかなかいいかも?
よしこの人と結婚しよう!する気がする!!と強く思い遠距離実らせ結婚しました✨

  • つぼみ

    つぼみ

    おおおおおお!!!
    なんだか本当に運命感じます♡

    私自身遠距離の経験がないため遠距離を実らせるなんて凄いとしか思えないですo((>_<))o
    私だったら寂しすぎて付いていっちゃいそうです(笑)

    • 9月30日