※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
お出かけ

明後日に私の母と叔母が東京に遊びにきます。私の主人を含めて4人で夕食…

明後日に私の母と叔母が東京に遊びにきます。
私の主人を含めて4人で夕食をとる予定なのですが、どこがいいか決めかねています。東京駅で和食か鰻で落ち着いたお店を探しているのですが、値段が高すぎずいいロケーションのお店はございませんでしょうか。色々調べてはいるのですが、和食だと懐石コースが多くお高くなってしまい、他は居酒屋が多くお酒は飲まないのでなかなか理想的なお店が決められません。天ぷら屋さんもいいなと思うのですが…私も関西から上京して間もないのでなかなか理想のスポット、いいお店を探しきれません。1人4,000円前後までだと嬉しいです。
どうかお知恵を貸してくださいませ…(>人<;)

コメント

めくま

東京駅すぐの鉄鋼ビルディング地下は居酒屋といっても、チェーンの安居酒屋じゃなく、料理メインで楽しめる割お店揃ってる。
いぶき、和食バル音音。
あと中華もありなら鼎泰豊。

  • めくま

    めくま

    あと外が見えるところで、というと、
    マロニエゲートの、銀座しゃぶ通も、お値段そこまで高くなく見晴らしよくて良いですよ。
    東京駅からも歩けますし。

    • 3月6日