※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で甘いものが欲しい時、低GIのおやつを探しています。他に血糖値が上がりにくいおやつはありますか?

妊娠糖尿病のみなさん、甘いものがほしくなったときどうしてますか?
最近見つけた低GIチョコレートとソイジョイ以外で何か血糖値が上がりにくいおやつはないかな〜と模索中です!

コメント

あちゃん

妊娠糖尿病ではなかったですが、たまに干し芋食べてました☺

• おはぎ

おはぎ

干し芋大好きです💕
    でもお菓子と比べると値段が高いからガマンしちゃうんですよね〜😭

• 3月6日
たまここ

スナオのアイスはかなり美味しいです!!
こんなにチョコレートを感じられて甘くて美味しいなんて❤️と思いました。
ちなみに食後2時間も100行かなかったです♪

• おはぎ

おはぎ

それはすごいですね!
    血糖値測るキットはないのでそーゆうの参考になります!

• 3月7日
mtm

私も妊娠糖尿病でした(;д;)
ローソンに沢山低糖質のパンとかお菓子があるのでそれを買って食べていました(^^)

• おはぎ

おはぎ

ローソンって低糖質シリーズが充実してますよね😍

• 3月6日
1k.s28

私も今18週ですが2日前ぐらいに病院で妊娠糖尿病と言われました。あまり甘いものは欲しくなりませんが野菜や果物使ったジュースをミキサーで作って飲みはじめました!一緒に頑張りましょう

• おはぎ

おはぎ

私も初期に診断されたわりには尿糖そんなに出なかったんですが、前回の尿糖が+++でした😱
    果物は糖質が高いものも多いらしいので気をつけてください😭
    がんばりましょうね!

• 3月6日
とむ

妊娠糖尿病でした😅
糖質オフのチョコレート、ローソンの低糖質パン、こんにゃくゼリー食べてました!
あと、トップバリュの糖の吸収を抑えるお茶を買ってましたよ!

• おはぎ

おはぎ

こんにゃくゼリーはもう何年も食べてないですね🤔
    今度買ってみます💕

• 3月6日
ゆいこ

糖尿ではないですが健康のためにと楽天さんで買った豆乳クッキーは美味しいです。痩せ型ですが体重も2.5キロしか増えてません〜〜

• おはぎ

おはぎ

体重はまったく問題ないんですが私の場合とにかく糖質ですね😭
    豆乳クッキーって食べたことないです🤔

• 3月6日
あゆちゃんまん

妊娠糖尿病ではなかったですが
尿糖毎回ひっかかって
軽く糖質制限してたときは
スナオってアイス、ローソンの低糖質パン食べてました(*'ω'*)

• おはぎ

おはぎ

そのアイス冷凍庫にあります〜🍦
    まだ食べてないので楽しみです✨

• 3月7日