※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はななっぱ
家族・旦那

旦那に昼の子供の写真や動画を送っても、反応がありません😑可愛いとか子…

旦那に昼の子供の写真や動画を送っても、反応がありません😑
可愛いとか子供の成長とかを共有したくて送ってるのに何も反応がないので、送るのやめちゃおうかなと思っています🙄
前に、送っても反応がないから送るのやめようか考えてる。って旦那に言ったら、送って欲しそうなことを言ってました。
でもそのあとも、返事できる状況でも返事しなかったり、他の話をし出したりします。
皆さんだったら、これからも送りますか?

コメント

YJM

私なら送り続けます(笑)

何故ならお前の子供でもあるんだからな。ってのを分かってもらうために、、、(笑)

  • はななっぱ

    はななっぱ

    なるほど!笑笑

    可愛いを共有するためじゃなくて、自覚させてもらうためにって思えば送り続けられそうです!

    • 3月6日
あやか

うちもそうですよー!
動画がほしいとか言われたので送ったりしてますが…反応は一切ありません😅
なんなんですかね??最近はめんどうで送る回数が減りました。でも送った画像などをみてやる気だして働いてるんだと思えば今後も送ってやるか😁って思ってます。

  • はななっぱ

    はななっぱ

    文香さんの旦那さんも同じような感じなんですね😂
    私も最近殆ど送ってなかったんですが、それで少しでも頑張れるなら、反応に期待せずに送ろうかなと思いました🙄笑

    • 3月6日
クマママ

反応ないと送りがいないですよね~😣
ラインでアルバム作って、もしものときのバックアップ目的で送り続けるのはどうですか?
見たいなら見れば~こっちはバックアップのつもりであなたのために送ってるわけじゃないのよスタンスです😁
私だったら可愛く撮れたのを黙ってらんないので送り続けちゃいます💧

  • はななっぱ

    はななっぱ

    そうなんですよ!送りがいがないです!笑
    アルバムいいですね!私のためにもなるし😄
    最近はもう反応してくれる友達の方が良くて、旦那に送ってないのも送っちゃってます笑笑

    • 3月6日
まるる

私は旦那がそんな感じだったのでもう送らなくなりました!
その代わり私の両親に孫かわいいでしょ!って毎日送ってます笑
旦那はパッタリ何も送らなくなったので少し寂しそうにしてますが、後悔しろ〜😝と思って無視してます笑

  • はななっぱ

    はななっぱ

    私も最近送ってなくて、私のスマホのフォルダを見せて可愛いでしょ〜なんて言ってます🤣

    • 3月6日
  • まるる

    まるる

    私もたまにやりますー!それで、これ送って!とか言われるけど、いざ送るとまた無反応なので最近はこちらがモヤモヤするのも嫌なので送らないです!
    そしたら、旦那は自分で撮った低画質の盛れてない娘の写真を待受にしてて少し可哀想になりました🤣

    • 3月6日
  • はななっぱ

    はななっぱ

    うちも数ヶ月前の写真を待ち受けにしてて、遅れてる…って思ってしまいました🤣
    なんかあった時は時々送ろうかなと思います笑笑

    • 3月6日
シシマル母

私も送ってますよ、同じく反応はありません。
でも話を聞くと、辛いときとかしんどいとき嫌な思いをしたときに写真を見るんですって。そうするとすっごく癒やされるし、家族のために仕事頑張るぞ!!って思えるらしいです。

だから私は送り続けます☆

  • はななっぱ

    はななっぱ

    実はうちも頑張りのタネになってるのかな🤔?
    辛い時に見てもらってるって思うと嬉しいですよね😊
    うちも今度聞いてみることにします♩

    • 3月6日
らぶ

うちも反応ないですが、たまにLINEのアイコンとか待ち受けとか変わってるの見ると、ニヤニヤしながら選んでるんだろうなって思ってます😁

  • はななっぱ

    はななっぱ

    えええー素敵です😆うちはラインのアイコン変えないのー?って言わないと変えないです😅
    無理やり変えてる感が嫌なのでもう言わないですが💦
    でも皆さん結構反応はないんですね!

    • 3月6日
てぃーもり

うちもですよー!返信ないから送らないと「ママは毎日一緒にいて、俺はいられないのにずるい!送ってよ!」と言われます。
同僚の話だと、私が送った画像やら動画やらを同僚に見せて「可愛いんだよなぁ〜♡」と親バカ炸裂していて微笑ましいそうです(だいぶ恥ずかしい)
はななっぱさんの旦那さんも返信なくても、自分の中でほっこりして仕事頑張ろう!とか自己完結型なんじゃないですかね☺︎

  • はななっぱ

    はななっぱ

    旦那さん可愛すぎですね😆♡
    うちも聞いてみたら、かわいい〜ってなって自己完結してたらしいです🙄
    直接的な反応には期待せずに送ってみようと思います😂

    • 3月6日