※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

旦那の姪っ子、甥っ子がもぉなんでも取り合いするんです!義理実家の犬が…

旦那の姪っ子、甥っ子がもぉなんでも取り合いするんです!義理実家の犬が可愛いあまりに抱っこの取り合いとか見ちゃうとまだまだ産まれるまで時間があるのに援助ありでも新生児を抱っこさせたくないって思っちゃいました!🤣なんでも乱暴で怖いです←
しかも小学3年生の女の子と1年生の男の子で
2人して自らありがとうを全く言えなくて
ありがとう、ごめんなさいは自分の子にはきちんと言えるように教えたくて正直合わせたくないーって今頃から思ってしまいます、、教育に悪いって思ってしまいます←🤣

コメント

ぱなみ

それは嫌ですねー💦赤ちゃん見たら絶対取り合いなりますね、可愛い可愛いって😵‼︎
ママが常に抱っこして、首すわってなくて危ないからねぇ〜って離さない方がいいと思います😭お礼や謝罪ができないのも困りますね😢

• もん

もん

あー😯その断り方利用させていただきます!首すわってなくてーって
    義理親など大人からなんて言うんだっけ?と聞かれないとお礼できないのです😧

• 3月6日
トモロー

うちは旦那側の甥っ子姪っ子が5人もいますが、赤ちゃん大好きで、娘を会わせたら取り合いです!
小学3年生の子ですら50キロ超えの巨体なので本当に嫌で嫌で仕方ありません!!べったりまとわりつかれ、終始ベタベタ触られ、大っ嫌いです。
その親も義両親も微笑ましいという感じで見てるだけです。
ストレス半端なくて、この調子なら2人目は絶対無理!って旦那にブチ切れました😂

• もん

もん

5人!!赤ちゃんたらい回しされるのとても不安ですね😰考えただけでヒヤヒヤしちゃいます!もぉお菓子の匂いやらなんやらついちゃいそうですね、、
    まだ産まれてもないのに怖いです、、😵

• 3月6日