※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
雑談・つぶやき

19wのエコー検診で赤ちゃんに気になるところがあると言われたので大学病…

19wのエコー検診で赤ちゃんに気になるところがあると言われたので大学病院へ。

尾てい骨に隙間があり。
二分脊椎の疑いあり。とのこと。

大学病院の先生も、エコー検診の先生よく見つけたね。すごいよ...でもこんなに早く見つかるとお母さんが気にしちゃうからどっちが良いかはわからないけどね。って

でもまだ赤ちゃんが小さくて分からないけど
二分脊椎の確率は50〜60%かな。と

産みますか?だって。

高い数字ですよねー。

原因はよく分かってないけど
好き嫌いの多い人にみられます。葉酸の不足でもなるとら言われてます。だって

好き嫌いは特にないんだけどなぁ
葉酸サプリを飲むのが遅かったなぁ

私のせいだよねごめんね。ごめんね。。

前置胎盤、羊水が少ない、赤ちゃん小さめ、血腫あり、先天性異常。

わたし何か悪いことしたんかなー。。

普通の産婦人科じゃなくて
次からハイリスク産科に回されちゃったー。

コメント