※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
善君ママ
子育て・グッズ

義理母に嫌な思いをしてしまう。同じ経験をした方いますか?

今、生後5ヶ月の息子がいます。
旦那の親と同居中なんですが、義理母に息子を抱っこされるのが嫌です!!
お父さんは特に何も思わないのに義理母だけはイライラしてしまいます。
皆さんも同じですか?

コメント

私も無理でした!!笑
同居ではなく滅多に行かないですが、行くのすら嫌ですよー。笑

ううちゃん

私は義父がいやでした(;o;)
頬ずりしたり、ほっぺや花にキスしたり、、目の前でやられたのでそのあと子供の顔を触るの躊躇っちゃいました💦
義父が見てないところでちゃんと顔は吹いてましたが笑
今でも抱っこ紐で前抱っこしてると子供の顔にふーって息を吹きかけてくるんですが私の顔にもかかって困ってます(>人<;)

たま

私は未婚の義理姉だけ、どーしても無理です!笑

ひなぽん

5カ月の娘がいます。
同じく義母に抱かれるのだけはすごいイライラします!!
義父には抱っこされてもなんともないのに..
義母が嫌いなのもあるんですけどね😅
娘に向かって「はぁばと2人でパパとママに内緒でどこか行こうね〜」とか話しかけてるの聞くとますますイライラ!😂

うめ

嫌です!笑
旦那はお父さんいないので義母しかいないのですが。
最近息子が人見知りし始めていて私が抱っこしている状態だと義母の顔見てニコニコするのですが、義母に抱っこされるとグズグズ泣くようになってきたので、心の中で「泣け泣け!」と思ってしまいます😅💦

さくらんぼ

私も義母だけ嫌です😣
私が抱っこしてたら無言で奪われます。
私の顔を見せないように抱っこしたり別の部屋に連れていったりします😡