妊活 26日が排卵日でした。現在基礎体温も右肩上がりで体温も36.8〜37.3をう… 26日が排卵日でした。現在基礎体温も右肩上がりで体温も36.8〜37.3をうろうろしています。今日は頭痛がひどくわれそうなぐらいです😂 これは妊娠の可能性有りと思ってもいいのでしょうか?🤔 最終更新:2018年3月6日 お気に入り 1 基礎体温 排卵日 排卵 妊娠 akn コメント あーちゃん 排卵日が確実なものであれば可能性はあるのではないでしょうか?💗 3月6日 akn 今回は排卵検査薬を使用したので間違いないと思います!どうか授かっていてほしいです😿❣️ 3月6日 あーちゃん それであれば可能性は高いと思います! 予定日頃がはらはらですね! 赤ちゃん来ているといいですね💗 3月7日 おすすめのママリまとめ 排卵・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
akn
今回は排卵検査薬を使用したので間違いないと思います!どうか授かっていてほしいです😿❣️
あーちゃん
それであれば可能性は高いと思います!
予定日頃がはらはらですね!
赤ちゃん来ているといいですね💗