※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずり
その他の疑問

※怖い話系?苦手な方はスルー願います。先日とても暖かくて子供と旦那と3…

※怖い話系?苦手な方はスルー願います。

先日とても暖かくて子供と旦那と3人で、少し距離のある大きな公園に車でお出かけしました。お散歩した後車に戻ってきて、旦那と娘が車の中で楽しそうに遊んでいる姿をスマホで写真を撮っていたのですが、、、

私が車の外からフロントガラス越しに楽しく遊んでいる2人を撮り、そのうちの1枚に明らかに様子がおかしいモノが写っていました😱😱

私は今までそんなものには無縁でしたし、夏のホラー系の番組等もビビりすぎて夜にトイレに行くのも怖いレベルで大嫌いです。その写真をみた旦那曰く、ガラスや鏡越しの写真は映り込みやすいからダメだな〜とあっさりあしらわれて何だかモヤモヤしています。デジタル機器はデータをちゃんと消せば大丈夫といわれましたが、気持ち悪すぎて今でも納得していません。

似たような経験ある方、いらっしゃいますか?

コメント

na

息子と写真撮って私の頭が消えてる写真撮ったことありますよ笑笑
その時の息子が可愛く撮れたので消してないです😱笑
本当はお祓いとか行った方がいいんでしょうが😣

• あずり

あずり

返信ありがとうございます!
    誰からもコメント付かない内容だろうと思っていたので、反応貰えただけでちょっと安心してます(笑)

うちのは、明らかにおかしい位置に3人の誰でもない手指が端から写りこんでいたので、もう怖くてこわくて…お祓いでどうにかなるならしたい気分です😭

• 3月6日
soramama

楽しそうで。よって来たんだと思います。地縛霊等居ますから。

• あずり

あずり

コメントありがとうございます!
    その場限りひょっこり映りこんだだけなら気にしない方が良いですかね😅まさか自分が!?という気持ちで頭から離れずモヤモヤしていました😖💦

• 3月6日
  • soramama

soramama

写真見てないのでわかりませんが手指が写ってたんですよね。大丈夫とは言えないのでお祓いしてもらったら安心すると思いますよ。例えば遊び半分でスポット等に行ってとかではないかぎり悪さはしないと思いますが。お祓いしてもらった方がいいと思います。

• 3月6日
  • あずり

あずり

お返事おそくなってすみません!
    私もどうしようか迷いましたが、画像も消去してしまったし今回は気にせずいこうと思います。気休めかもしれませんが、近々近所の神社に普通にお参りしてこようか〜と、旦那と話してます😊

親身に相談乗ってくださってありがとうございました!

• 3月12日
お海苔さん

気にしないで、家族写真たくさん撮りましょ😊

結局頑張って生きてる人達が1番強いですから😊

• あずり

あずり

お返事遅くなってすみません!
    まさか自分がこんな経験するなんて思ってもみなくて1人でモヤモヤしていました😭あまり気にせず楽しく過ごすのが1番ですね!ありがとうございます、元気でました😆✨💕

• 3月12日