※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
家族・旦那

皆さん週に何回ぐらい仲良ししますか?😅 出産してから性欲がかなり落ちま…

皆さん週に何回ぐらい仲良ししますか?😅 出産してから性欲がかなり落ちました😅旦那の帰りが遅いので、息子が寝るのが基本12〜1時ぐらいです。正直息子が寝たらすぐに寝たいと思ってしまいます(^^;;
最近断る日が続いて少し喧嘩になってしまいました😂旦那は育児も家事も自分から手伝ってくれるし好きなのですがどうしたら良いですかね?(..)皆さんどんな感じですか?

コメント

きりん

産んでから一度もしてません😅嫌いな訳じゃないんですが、いまはそんな事をする気になれません😅

• ほのか

ほのか

やっぱりそうですよね😂正直断るのもするのも今ストレスになっています😂

• 3月6日

週2くらいですねー!私も全然性欲わかないけど、レスになるのは嫌だし旦那もやはり仲良しすると機嫌がいいというか、普段も優しいけどもっと優しくなるので断ることはしてないです(笑)でも本当やる気なくていつもマグロ状態で申し訳ない🤣🤣

• ほのか

ほのか

私もマグロになってます(笑)自分にもっと余裕が持てるまで性欲が戻る気がしないです😂😂

• 3月6日
まー

同じく4ヶ月ですが、まったくしてません!笑
ホルモンの影響なのか、私が全然やる気になれません。
旦那もそれをわかってくれています。

• ほのか

ほのか

ホルモンの影響なんですかね?女性は大変ですよね💦コメントありがとうございます!

• 3月6日
M

週1か2週間に1回です😥

• ほのか

ほのか

それぐらいが理想です😅コメントありがとうございます!

• 3月6日
AKO

息子さん寝かすの遅くないですか?💦
寝かすの早くすれば解決するのでは?😅

• ほのか

ほのか

もうリズムが定着してしまい寝かしつけても30分とかで起きちゃいます💧

• 3月6日
  • AKO

AKO

まだまだ修正できますよ✨
    ってか小さいうちにしといた方が楽です😄
    子供さんの健やかな成長と旦那さんとのラブラブタイムの為にも頑張って下さい✨

• 3月6日
  • ほのか

ほのか

本当ですか?😂 生活リズム改善してみます!コメントありがとうございます(..)

• 3月6日
mog

私は2人目3人目も欲しいのでレスにならないように、夫が求めてきたら断らないようにしてます🙃と言っても、仕事が忙しくて一緒に寝れるのは週2回くらいだしそれも毎回じゃないので、月2-4回くらいですかね💦
眠いのに頻繁に求められるとキツいですよね😖💦

• ほのか

ほのか

そうなんですよね😅
    旦那は毎日でもしたい感じなので悩んでます(..)

• 3月6日
ナルド

全然してないです!
むしろ、一緒にも寝てないです!
でもいってらっしゃいの💋だけはしてます。笑
それだけで満足だし、睡眠優先なのでしたくないです。
次男がもうすこし寝てくれるようになり、お互いにタイミングがあればでいいかーと思ってます😊

• ほのか

ほのか

素敵ですね(^-^)睡眠優先しないと余裕無くなっちゃいますよね😂😂

• 3月6日
まめ

産後は2~3ヶ月に1回のペースですかね…結婚前に旦那と半同棲していた時も私に遠慮してたのか月1~2回くらいで週に1回もしてないことも多かったです。妊活の時は遠慮なく週3とかされてましたが😂

私も産後は全く性欲が沸かず、旦那のスキンシップがウザくて苦しいくらいです😅
旦那の帰りが22時半~1時なので、21時前に子供を寝かしつけて私もわざと旦那が帰ってくるかもしれない時間より早くに22時とか先に寝ちゃってます。
いまのところは喧嘩はないですね…旦那が激務なので性欲はあっても時間がないという😂

• ほのか

ほのか

ちょっと羨ましいです(^^;;断り続けるのも申し訳なくて😅コメントありがとうございます!

• 3月6日
さきんちょ

今までは週1くらいでしたが、私も出産後あまりしたくなく、月1になりました(^-^;出産後まだ2回ですね(・_・;

• ほのか

ほのか

そうなりますよね😂なんだか安心しました(笑)コメントありがとうございます!

• 3月6日
ぶぅー

確かに息子さんの寝る時間遅いですね。

遅すぎるのも
成長にあまりよくないみたいなので
早めのリズムを心がけたほうが
いいかもですね。

無理せずに
やってみたらどうでしょうか!

• ほのか

ほのか

そうですよね😅リズム改善頑張ってみます!

• 3月6日

週2~3回くらいです!
正直気分じゃないなって時もあるんですが、自分がしたくなった時にないのも悲しいし
レスになるのも嫌なので
殆ど受け入れてます😭

• ほのか

ほのか

難しい問題ですよね💧私も全くしたくないって言う訳ではないのですがそういう気分じゃない時にするのが苦痛なっちゃってます(..)

• 3月6日
K♡K

週1.2かなーってとこです😅

• ほのか

ほのか

理想的ですね!コメントありがとうございます😊

• 3月7日