※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそこ
子育て・グッズ

生後4〜5ヶ月の赤ちゃんのお気に入りのおもちゃと、良く噛む歯固めについて教えてください。

生後4ヶ月〜5ヶ月くらいのお子さんを育てている方!お子さんのお気に入りのおもちゃを教えてください😊
できたら良く噛む歯固めも教えて下さい😆

コメント

きりん

はらぺこあおむしのカシャカシャ絵本です!あとはコストコで買ったぬいぐるみがついたタオルみたいなやつです!歯固めは素材が嫌いみたいで噛んでくれません😅

まい

うちはクルクル回るメリーとリラックマのぬいぐるみが今のとこお気に入りです。
歯固めはまだです、色々見て考え中です。

もも

バナナの形の歯固めがすごくお気に入りです!
ドラッグストアでかいました✨
あとリモコンが大好きで、、(笑)
リモコン汚いので、リモコンに似てるおもちゃ買いました!
西松屋でかいました〜〜(^_^)

オーボールとアンパンマンのラトルが好きみたいです😆歯固めは噛んでくれないです💦

しまじろうの起き上がり小法師とカシャカシャ絵本大好きです✩*॰¨̮
歯固めはバナナの歯固めバクバクいってます(*^^*)

コジコジ

オーボールとマラカスがお気に入り♪
歯固めは、バナナの歯固めです!

かまど

自分で持つと音のなるもの何でも好きです。笑
歯固め付きのシャカシャカ鳴る輪っかのおもちゃ?お気に入りです🤗

のんこ

シャカシャカの絵本が大好きです❣️
バナナの歯固めつかってます~

• のんこ

のんこ

あと、最近ジャンパルー を購入したんですが、大興奮です!

• 3月6日
saa04

いないいないばぁの絵本と西松屋で買ったカラフルなボールの様な物がお気に入りです(^^)
絵本を読めば笑顔になるし、ボールを渡せば両手で持って笑ってます!
歯固めはピジョンの物が家にあります。

なっぴー

4ヶ月です👱🏼‍♀️🎀
オーボールやガラガラなど近くに置いていますが、それより何よりも、新聞紙と広告がお気に入りみたいで、はむはむしたり、引きちぎったりしてます!(๑>∪<๑)🙌💕

おもちゃはオーボールでよく遊んでます^ ^
歯固めはリッチェルの亀さんが大好きです!

ちゃそこ

まとめてのお返事ですいません!
カシャカシャ絵本、オーボール、バナナの歯固めは人気みたいですね😆
バナナの歯固め買ってみようと思います✨
ありがとうございました!

まめぞうママ

オーボールとバナナの歯固めはうちの子もお気に入りです(*´꒳`*)
あとイカの歯固めで、押すとプーっ音がなるものがあるのですが、音が鳴るたびに大興奮です(笑)