※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
お出かけ

5月に家族で石垣島に行く予定です😊フサキリゾートヴィレッジに泊まるの…

5月に家族で石垣島に行く予定です😊

フサキリゾートヴィレッジに泊まるのですが、泊まったかたいますか?食事や施設設備いかがでしたか?

朝ごはん付きのプランですが、昼夜はついていません。

昼夜は施設内のレストランでもとれるようですが、予約した方が良いですか?
また、ホテル近辺でおすすめの食事処があれば教えてほしいです🙌

コメント

ねね

新婚旅行で泊まりました(^^)💓ホテル側の配慮で安くアップグレードしていただいたのですごくキレイで快適でしたよー🎶
夜は施設内で食べましたが美味しかったですよ💓

• なっち

なっち

ハネムーンで行かれたんですね❤️
    施設内のレストランは予約なしで利用しましたか⁇何箇所かあるようですが…
    ホテル近辺で食事はしましたか?

• 3月6日
  • ねね

ねね

事前に予約はしてませんでしたよー(^^)!

主人が飲んべえなんで、タクシーの方にオススメの居酒屋に連れて行ってもらいました👍✨

• 3月6日
  • なっち

なっち

予約しなくても大丈夫なんですね!

タクシーの運転手さんなら色々知ってそうですね😊
    食べるの大好きなので現地の食事楽しみです✨

• 3月6日
みー

去年泊まりました✨

朝食ビュッフェは毎日違うメニューもあり、美味しくて朝から食べ過ぎてしまい、お昼は食べないことが多かったです(笑)

夕飯はシーサイドBBQとゆんたくに行きました。予約はしなくても大丈夫でしたよ。味は美味しかったですが、割高なので…あとは繁華街の方の居酒屋さんとかに行きました。
ホテルの近くにはあまりお店は無いので、タクシーやアクティビティの送迎を利用してお出かけしました。

地元の人にオススメのお店を教えてもらったりして、行き当たりばったりでしたが、どこも地元のお魚とか珍しいものをたくさん食べられて美味しかったです😋

楽しんできて下さいね✨

• なっち

なっち

朝食ビュッフェおいしいんですね〜😍私も食べすぎそう(笑)

繁忙期は予約しないと利用できなかったと口コミがあって心配になり💦普段は大丈夫そうですね。
    ホテルだとやはり割高ですよね😭
    レンタカー借りるので情報仕入れてお出掛けしてみようと思います🙌

せっかくなので地元のお料理食べたいです😊
    情報ありがとうございます!

• 3月6日